2019年8月2日金曜日

はち肉まんゅねミク

チャレンヅにね























行ってきたんですよねだいぶ前に

それなりに面白かったけどなんかめっちゃ苦戦した記憶























クリアはできたけどぎりぎりだった
なんか修正入ったのか久しぶりすぎてNOOBになっていたのかは謎











なんで撮ったのか知らない























なんで載せようと思ったのかもわからない
全ては謎だ








壁ドンしたら殺されかけた話























今はなんとか生きてます







逆さの玉ねぎ























かぼちゃじゃないって何度言わせるんだ










期間限定の前編のSSかな























見た目音楽含め好き
内容は別に可もなく不可もなく
つまり面白くはなかった^q^

























ここ森も海もあって光源もいいしかなりSS映える
バェー



ルディアとペアでトリガー行った時のやつ























一回目時間切れでクリアできなくて二回目ツリーとか受けたら余裕でクリアできちゃった
まぁツリーなくてもいけると思います
プロはソロでもクリアしてそう









ん?











































































なかよくおはなし























左右を倒さないと中心を攻撃できないタイプのボス
























一回左右を倒すと前面にシールドが出てくる感じのボス
























シールドを破壊すると一時的に肉まんになるパターンのボス
























肉まん状態の時に話しかけると味方になって一緒に戦ってくれるっぽいボス
























肉まんの罪は重い










知らない人としゃちほこ























角度も合わせられない初心者は帰って貰っていいすか?

ここにも肉まん























肉まんはやばい









最近またWTAやってます
正直これやってる時が一番面白い

リリーパ4人でやってみた























昔と環境変わりすぎてダメダメだろうと思ってたけど意外となんとかなる
でも前のように何日もかけたり数時間ぶっ続けでやれなくなってきた
というかある一定のライン出たらもうこれでいいかってなる

FoPh?の移動速度がもう・・・
ついていけないっす><



参加者少ないだろうし昔の早い人いないから一桁入れてるんだろうけど個人的には上位狙いやすいので気にしないでおきましょう^^
上位入れなくてもタイム縮まっていくのが楽しかったのにさらに上位も狙えるようになっているのではい
楽しいです!!!!!
WTA参加したいって人いたら教えてね*^^*



以上またね!

最近ブループロトコルっていう新しいネトゲが話題です
俺もよく知らないけどチームの人が言ってました。
まだサービスは開始してないらしいけどちょこっとやってみようかなと思いました
PSO2?
WTAとチャットがたのしいよね
おわり

2 件のコメント:

  1. TAは完全にFo Phゲーすぎて 他のクラスどうにもなんないくらい早いよね
    テク早すぎ卍

    返信削除
    返信
    1. なんでマナが今のTA事情を知っているのか
      Hrじゃ追いつけないからFoTeを頑張って育成中
      やはりTAはテクなのか・・・

      削除