2021年1月9日土曜日

今年はNGSの年!

マイナーチェンジ





















静止画だとかっこいいんだけど実際はびりびりが速すぎて違和感
それにしてもかっこいい



竿コラボでイキリトが量産されてしまう





















無口系主人公によくある展開
にしてもこのイキリトの説明口調はやばいでしょ
もう少しマシな表現あったのでは・・・


ログアウトできなくなる称号らしい





















でも前にもログアウトできなくなって実質竿コラボって言われてる時ありましたね^^


なんかロビアク貰ったけど動きが遅すぎてシュールだった





















謎の浮遊感も付与されてた
そのロビアク伝授の設定も意味わからんかった
ダメージはないんだけど演舞?みたいなものを伝授するわとか何言ってんだこいつって思いました

いやほんとに何言ってんだよ・・・










おめでとん!





















今年も無事に埋まれました^^
それにしても安定のシマだった
今年は11時半ぐらいまでぼっちだったので誰も来ないんじゃないかと不安だったんだけども皆ギリギリでインしてきてよかったよかった
一応この5人+ルディアが配信のコメントにいたので6人ですね!


年明けてから例の変態こと白黒さんがちょろっと顔を出してきた





















相変わらず変態のままだった
しかしグルチャは便利・・・これが当時あったなら・・・


なんかいたので撮ってみた





















ミクダヨーよりも赤ラッピーがやばい
けっこうすき













あのダイドーさんが装備の更新をしました・・・させられた・・・?
































トテモヨシ!
いいからはよ作れよのSAはダイドーに効きすぎるので今後使用禁止にします

防具作成中の一枚





















俺の防具の構成について話し合うルディアと楓
自分の防具についての話を全く理解できず雪だるまを作るダイドーさん
やる気がないんじゃなくて理解できないのでしょうがない
これはしょうがない
作り方全くわからないので言われたとおりに素材買って合成して・・・
一人でもう一回同じの作れないにゃう^q^q^q^q^

なおグランドは高すぎるためグレースにするという事だけ強い意志表示をした模様
そこだけダイドーオリジナルクオリティ
何があってもアイデンティティだけは崩さない強固な姿勢を見せられたと思います

お二人には大変お世話になりました!!






Golf itとかいうゴルフよりもビリヤードやピンボール寄りのゲームをやりました





















だいぶ前にフレからギフトで貰ったんだけどなんかタイミング悪くて結局ほとんどやれてなかったこのゲーム
Steam半額セールきてたので皆でやってみたらめっちゃ面白かった
とりあえずRIGとカロネは定価でも1000円しないから買うんですよ!!
人数多いコリジョン(衝突)ありだとカオスになりそうだけど2v2とか3v3でチーム組んでやったら意外と妨害とか援護とかできて楽しいかもしれないと思いました!
最近夜これの配信してる事多いのでぜひ^^
ダイドーさんにあてて初期位置に戻すいじめはNG



NGSのベータテストが2月中にあるみたいですね!
抽選とおってるといいけど><
おたのしみである
・・・NGS来るまでPSO2はソダムしかないのだろうか?
そだむぅ

4 件のコメント: