2020年12月5日土曜日

B32陥落事件

ソダム君維持とかいうクソみたいな理由により我らの基地が占拠された





















これよりB32奪還作戦を開始
チームルームを一時避難所とする





















まぁなんか最近は飽きられたのか許されたみたいですけどもね^q^
しかしB32が狙い撃ちされるというめちゃくちゃピンポイントで困った困った
最初は理由も知らなかったので!??!!??!ってなった記憶

チームルームとか全然管理してなかったので砂埃舞ってた





















大晦日に掃除しないとですね



そして現状最強武器であるクラースも作りました




















簡単に作れてしまう
アジェルと言い簡単に作れて強すぎるんだよなぁ・・・
S5はそのうち入れます入れます
ソノウチネ




なんとも言えないメンツ





















なんもいえねぇ・・・





ソロ高難易度クエストということで実装されたソダム君





















まぁこいつは戦ってて楽しいからいいけど正直何も変わってないからな・・・
原初で慣れてるからとは言え高難易度とか言いつつ楽々クリアできちゃうのはどうなの;;
ちょっと前に期待してたエクストリーム拡張ディバイド拡張ソロアルチ実装という三銃士全て微妙だったという
期待した俺が悪かったのだろう


それでも新チャレには期待してしまうwwww
ということで年末に8人用?の新チャレ「激震」が実装されます!
なぜ8人なのかわからないけどいろいろ仕様の変更があるみたいで楽しみ
5年ぶりぐらいのチャレ更新らしい
始動はめっちゃ楽しかった記憶あるから期待しておこう
詳細な日程はまだ明かされてないっぽいけど
12月23日あたりじゃないかな?
まぁできるよって人はインしてね!

それとNGSの新情報が12月19日に生放送であるそうです
そちらも楽しみですね^^

PSO2本編にはもう何も期待してはいけない
誰も何も考えてはならないのだ
触れてはならぬ






それと配信してたバイオRe2がとりあえず一週目終わりました
初見スタンダードでいったんだけどCランクって厳しすぎない?
というか3段階あって真ん中選んだのに序盤めちゃくちゃ難易度高く感じた
まぁでもタイラント以外は普通に楽しめました
かなり良くできたゲームだと思います!
それでもタイラントはクソ
二週目は気が向いたらしましょうかね
最高難易度も選びたいけどセーブに制限あるからいろいろと面倒><
Re3とか4とか5とかっていう話もありますがいろいろと難がありそう^q^
とりあえずサージ2終わってからですね!

2 件のコメント:

  1. 僕は予言します ダイドーは1月1日0時00分に神社にうまると!!!

    というかB32が埋まるってすっごい昔にもあったような気がするよな!

    返信削除
    返信
    1. 去年も埋まる予言された気がします( 一一)
      そしてB32とかホームブロックにしてたBが埋まるのは何度かありましたね・・・
      埋まって埋まる

      削除