2020年11月2日月曜日

今年もあと2か月ってマジ?

おはようございます
先月からブロガーの仕様が変わってまだ慣れてないです





















目つき悪いミニラッピースーツを拾ったらしいうさぎ

ミニスーツの集い





















名前表示ないと誰が誰か全くわからないという
どれが俺かわかるでしょうか^q^

そのまま7人でビバビバしてきました





















ミニスーツ着てビバやるとたとえ陰キャでもパリピになった気分になれる
ビバラスベガス実装当初はなんだこのクソ緊急って思ったんだけど今思うとそれなりに良かったんだなって思っちゃう

今は何故かメセタンシューターの緊急が二つもある
謎の銃座推し
運営「プレイヤーはきっと銃座使いたいはず!使う機会あまりないから緊急で銃座設置してあげよう!これで人気緊急間違いなし!」
まぁ仮に銃座がなかったら良いかと言われるとそうでもないんですけどね
他ゲームの銃座とか固定砲台ってもっとこう特別感があったりしてわくわくするものなんだけどな・・・
高火力で派手な演出でズババババみたいな
なんか違うよね^q^
NGSではry

PSO2の悪いところ全てNGSで改善されてると思っておこう。
思っておくだけはタダなのだ・・・





玉ねぎを信仰しているやばい宗教





















ルディアの体勢はなかなか狂気を感じる
なんかそういうホラー映画あったような><

やっぱハロウィンだからね多少のホラーはね














ハロウィンロビアクのパンプキンやると玉ねぎが横?縦?になるようです

壁からぎりぎり見えるようにするとなるみたい^q^
これは横と言っていいのか縦と言っていいのか・・・
プレボとか他のロビアクではならなかったので多分これだけ
普通に怖い
パンプキンなのに玉ねぎなのが一番怖い


こっちは玉ねぎパンツを信仰しているやばい集団





















ハロウィンってやべーんだなって
そもそもなんのお祭りなのかよくわかってない民
今年は渋谷で集まれないだろうけど頭ハロウィンの人はワンチャン集まりそう^q^
世の中想像以上にやべーやつっているからね
多少はね






これは素人じゃなかなかできないよ
プロの犯行だね
完全にこれやっちゃってるよね
狙ってやっても出せない
実質ちゃんぽんだろこれ・・・






あのダイドーさんが!ついにパーツを変えました!





















といってもボディパーツだけのマイナーチェンジなんだけどねww
下のが今までのやつ





















配信しながらルディアのマイショップ覗いたらたまたまよさげなのがあったので買ってみた
運命的な出会いでしたね・・・
どっちともいいけど俺は新しい方が好きかな
ラインの入り方が好き
ただなんか特定のパーツだと色が薄くなるのなんでなん;;
これもちょっとだけ胴体の赤色が薄くなってるん;






クラバーダ先輩





















そういえば新エクス実装されたので行ってみたけど噂通りぬるかったですね・・・
初見ソロSランク余裕過ぎて高難易度とは?という感想だった
今後実装されるソロソダムとディバイド拡張(ボス多め?)には期待していいんでしょうか

新エキスパ実装されたらモチベあがるのは俺だけでしょうか^q^
やらされて喜ぶ変態だったのかもしれない



今月はNGSの情報って特になかった気がする
いつできるのか・・・来年ということしかわかってないけども
ベータテストとかあるんでしょうか
あまりに期待値が高すぎるせいで並みの面白さでもナニコレってなっちゃいそうで怖い^q^
まぁでも期待されないよりかは期待されていた方がいいはず!

2 件のコメント:

  1. いろんな古参が居なくなってる現状月間ダイドーだけは更新されてる安心感があるよね

    NGSはちょっとだけ期待してるからNGSが良かったらやろうかなと思ってるまじおめが

    返信削除
    返信
    1. 安心感とは
      サポーターリンク?とか全くやってないん(´・ω・`)
      結構ディスったりしてるから・・・^q^
      NGSでもまじおめがは引き継がれそう

      削除