2020年10月4日日曜日

tanasinn..復活

うーーーーーーーーっす





















ラスター実装時にアクティブは8人になりました!
俺アイリスパステル蒼はその前からちょこちょこインしてたから4人復帰したという感じでしょうかね
俺も前まではまともにやってない状態だったので復帰と言えば復帰だろうか
やっぱ人が多いと楽しいですね^^


ラスボス君を4人で野良で行っていた時の記念SS























今はだいぶ早くなったけど当時の野良は20~25分ぐらいかかったりしてた
初見で37分かかったのはいい思い出


これは8人のみで行ったときのSS





















俺の予想では野良12人の平均の20分よりは絶対遅くなると思ってた
まさか8人で野良より早くなるなんて・・・
たなしんずが強すぎたらしい






ひどいいじめの現場


俺にはアイリスだけだぁ・・・
って思ったけどいじめを止めないのはいじめと同じって聞いた
味方は誰もいなかった








リサイクルバッヂ錬金術
倉庫に眠ってた5年物のアクセやら服やらのゴミを分解して売るだけの仕事























PAフラグメント法撃での数百Mがゴミに見えるぐらい稼げてしまった
パープルハートヘアーはなんか売れた(コナミ
こんなん買う人いるんか・・・ドン引きですよ^q^









【重要】イケメンヴィタライフルがかっこよすぎる





















これ大事





















ふつくしい・・・










唐突なプレボ





















特に意味はない









ということで新クラスでありPSO2最後のクラス、ラスターちゃんです
ガンスラのみのクラスですね

ロベリアベロウの迷彩つけてみた
デザインはめっちゃ好きだけどダイドーには似合わないかもしれない><



好きでも嫌いでもないクラス・・・でしょうか・・・





















どちらかと言えば好きだけどうーんって感じ
火力は高いらしいけどなんか単調なイメージ
最初操作覚えるの大変だったけど覚えると凄く単純でボスでも雑魚でもやることが基本変わらない
PAもDPSにあまり差がないらしいしどれも癖がないからPAの使い分けも特にない
だから覚えちゃえば容易に火力が出せてしまうクラスですね^q^
モーションとかはかっこいいしアクション性も非常に高いけど結構手が疲れる
武器属性によってスタイルが変わるとかは良いけどもう少し何か欲しかった
PAの挙動が変わるぐらいあってもよかったんじゃないのかなと思います
ガンスラ1本だけなのでね・・・はい・・・

でも別につまんなくはないしやってて楽しいとは思う
Etよりかはずっと好きですね^q^


ラスターのレベ上げや上限+1を狙って朝会探索を8人で回りました





















懲戒配信してたんだけど誰かに上限+1が出るまで終われないみたいな事言ったらしばらくでなくてまじで焦った
出るまで寝れないねぇ!とか言ってたのにしばらく出なくなって焦って今日はもうここで終わりに・・・みたいな事を言った気がします
次の日平日でしたからね・・・^q^
そしたら急に俺や他の人にも出始めるようになった
暇すぎる町会神のいたずらでしょうかね



そしてNGSの情報も結構出てきました!
またSS貼ると著作関係が面倒なので自分でぐぐってね^q^
NGS 新情報 とかでぐぐれば実機プレイ動画見れるはず
HuRaFoの3クラスの紹介とか戦闘に関しての情報が見れました
めっちゃ面白そうなんだけど期待しすぎると裏切られるのでそこそこ面白そうと思っておこう
PSO2の武器種全部出るのかとかクラスはどうなるのかとかいろいろ気になりますね
個人的にはクラスはあまり増やさず1クラスで使える武器種増やして欲しいですね^^^
Huとか近接クラスは近接武器全部、Raとかの射撃クラスは射撃武器全部使えるとかでいいと思います
スキルで差を出す感じの方がね
はい
とりあえずライフルがレートくっそ遅いけどフルオートになってたのがよさそうだった
お楽しみが二倍




PSO2の方は今後どうなるのか
ストーリーが終わってラスボスも終わって何故かこのタイミングで提唱者も管理者もいない新クラス
さらにVRで訓練しまくるし一体何に備えているんでしょうか?
NGSに繋がるストーリー的なのがあると思うんだけど100年後とかならまだしも1000年後ってちょっとね・・・^q^
NGSの動画に出てた惑星がナベリウスじゃなかったらPSO2の方でNGSの新惑星だけ出してくるとかあるのかなーと思いました



ごもごもチーム8人記念SSです





















お納め下さい

0 件のコメント:

コメントを投稿