2021年4月4日日曜日

新しいだいぼーちゃんの顔よー

NGS顔にしてみた





















可愛いようで可愛くなくて少し可愛い
なんか見るアングルとか光源とかで肌の色や輪郭すらもだいぶ変わるように見える
見る角度によっていろんな違いが楽しめるそんな顔を目指しました
角度さえよければちゃんと可愛くも見えるのでおっけーです!


割とチームの皆NGS顔に挑戦しているみたい





















左がルディアで真ん中がアイリスのサブキャラですね
すっきりは簡単に可愛くできるけどはんこ顔になりがちだったのに対してNGSは難しいけど個性が出るっていう感じかな
まぁだいぼーちゃんは基本出番ないんでどうでもいいんですけどね^q^




レアエネミーのあごんがインしてNGS顔を作ったらしい





















カメラライト設定がバグってる?とかのせいでだいぶ個人差出てしまう;



(人数に対してこたつが)狭すぎんだろ・・・





















低難易度でラスボスをぼっこぼこにした記憶



その日はかくれんぼとかしてた気がする!





















だいぶ遅くまでかくれんぼしてたら2時ぐらいになってたような・・・
で最後に撮影エリアで集合SSとってみた
グラ綺麗になったからか場所によってはNGSに引けを取らないぐらい映える











ひどいいじめの現場





















いじめを許すな




怪盗ルディア





















怪盗っていうロビアクをカメラで近づけるとこうなる
まぁ怪盗だからばれないように透明になるべきではあるんですけどね
一番出しちゃいけない顔だけ出すというお茶目っぷり







おぱすてるお嬢様が謎のモチベを滾らせている
そのお手伝いクエで行ったトリガーでAISがダイドー仕様になってた





















・・・今まで色特に気にしてなかったけどこんなんだっけ?
白いところが黒ければ完璧







くそほど暇な時にやったルーレットで記憶の限りでは初めての大当たり?





















大当たりすると変な踊りをしてました
変でした






玉ねぎ5兄弟と中指を立てる白黒





















白黒の闇が垣間見えるSSですね





俺の知ってる限りではチームアクセサリーはマントとベレー帽しかなかった





















スカーフと天使の輪っかと謎のシールドとぐるぐるする意味わからん惑星が追加されてた
スカーフは割とよさそうなのでとりあえず変えたった

頭ピンクの楓とパステルにもスカーフつけて貰いました





















悪くないんちゃう?
皆もチームアクセサリーつけてみてね^^^^










なんかあんまり記憶がないけどNGSベータ2回目が3月中にあったみたいですね





















内容が前と変わらないうえに寧ろ自キャラとか倉庫とか使えないからむしろやれる事減ってる感あった・・・
とはいえ相変わらず綺麗だし1回目にあったラグいのとかはだいぶ改善されてた気がする

そして定位置付近に猫ちゃんが実装されてました





















前からいたのだろうか( 一一)

しかし近くで見てみると・・・





















めちゃくちゃグラが荒い;;
これでもかっていうぐらい荒かった
なんでそんなひどいことするの?



不具合修正に追われてるんだろうけどガンバッテ欲しいところですね





















3回目がグローバルテスト?とかで海外でも同時にやるんだろうか
まぁ今のところ特に情報がないので待ちですね
春に正式サービスとの事ですが遅くても5月中には・・・?
まぁ広義では6月も春と言えば春かもしれない
7月もワンチャン春
8月もぎりぎり春
9月は逆に春
10月は秋だから実質春みたいなもの
11月は実質春の10月よりかは春に近いから春
12月は年末だから季節とか関係ない
1月は年明けだから春
2月は春だったかもしれない
3月は完全に春

とか言ってる場合じゃないんで5月中にはお願いしますね
今のPSO2はだいぶ壊れてしまったので・・・





















この前実装された闇のゆりかごのUH
もともとアイテムパックや倉庫の整理をしないのでたまにこの一時倉庫の表示は出る事あったんだけどももうそういうレベルじゃなかった
まず音がね^q^
あとレア泥の演出がね^q^
やみゆりUH実装でここまでレア泥させるのかぁ・・・?て思ってたけど原因がわかった
驚異のレア泥経験値650%





















ヤバスギでしょ・・・
俺たちのPSO2は終わったんやなって・・・



じゃあ最後は皆の心のアイドルパステルさんの画像で締めます





















やったぜ

4 件のコメント:

  1. みんなのアイドルはダイボーさんじゃ・・・?

    返信削除
    返信
    1. パステルさんですよ。
      誰がなんと言おうと。

      削除
  2. シロノワール2021年4月6日 12:00

    のあごんもNGS顔になってたんだ!しっかりみておけばよかった
    みんなのアイドルのパステルさんのNGS顔可愛すぎ!
    だいぼーを真横に並ばせてSSとって比べてみたい!

    返信削除
    返信
    1. だいぼーを比較材料にするな!
      そもそもだいぼーちゃん出番ないから並べられませんね^^

      削除