2021年5月5日水曜日

おはようです!!






















卒業試験クリアできましたわよ!
PSO2最後のクエストになるんじゃないんでしょうか





















知らない人のために言うと原初の闇っていうストーリー上のラスボス12人緊急があって、それの強化版4人緊急が憎悪原初で、非常に高難易度で実質卒業試験と言われてる
実際憎悪は4人で組んでも3回ぐらい(1回の緊急で2回行けるから6回)クリアできなかった
PT全体で2回死んだら終わり、時間制限もきつきつでクリアする事すら難しい難易度





















憎悪だと今までの原初にない光闇パターンも出てきてそれがなかなか厳しい





















即死級の攻撃も多め
まぁダメージが痛くて2回死ぬこともそうだけど一番やばいのは時間制限かな
これ野良でクリアできる人ほとんどいないと思います・・・
クリアできる野良を引けたらめっちゃくちゃ当たりですね^q^

あと光闇形態の攻撃はかっこいいのが多かった





















難易度とか演出とか含めてなかなか良かったんじゃないんでしょうか
これをクリアしないと卒業できないらしいので未クリアの人はぜひしましょうね^^



NGSが6月中にサービス開始することが決定しました!





















6月は春だったらしい
5月中にまたテスト来るよねたぶん
内容違うといいのだけど( 一一)

8 件のコメント:

  1. おはようです!!
    私はまだ強化ラスボス倒してませんわ(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. ラスボス倒さないと卒業できないっておぱすてる先生が言ってましたよ
      りせに浮気してないで早く倒してくださいね^^

      削除
  2. シロノワールさん2021年5月5日 22:28

    野良でクリアして無事卒業できそうです
    余生はビジフォンの高いロビアクとにらめっこしながら暮らします

    返信削除
  3. 余生は何もない幸せな日々を過ごしてそう
    3分余しの野良は当たりというレベルではない・・・

    返信削除
  4. こうしんまだー?早く秘蔵の隠し撮りSSみたいよ!

    返信削除
    返信
    1. 秘蔵の隠し撮りSSは見せないから秘蔵なんですよ!
      今から更新しますね^^

      削除
    2. 更新に時間かかってるなー
      きっとものすごい長いブログ書いてるんだろうなー

      削除
    3. い、今から更新させて頂きますね・・・^^
      ユルシテ

      削除