2021年12月6日月曜日

キルアかっこいい

今年もあと一か月となりました





















はやいものですね
NGSのサービス開始が6月9日の25時だったので12月10日の1時に丁度半年経つわけですね
この半年間でNGS君のライフは0に等しくなりました
いやマイナスいってるかもしれない
でもNGSにはリテムリージョンがあるから・・・





















砂漠マップですね
オアシスもあった





















砂漠マップって他ゲーだと結構わくわくしないというか寧ろだるい感じのマップなんだけど動画見る感じはかなりよさそうでしたワン!





















リテムが待ちきれなくて鳥取砂丘に突撃して下半身に大ダメージを受けたうさぎがいたというのはまた別のお話
12月15日に追加されるらしい
つまりは15日はワンチャン25時間表記の特別な日になるかもしれない
どこまでいけると思ってるんだろう
26時間はギリアウトか・・・?とか思ってそう

カラバリ実装されてから赤黒ランチャイを手に入れた男の末路





















一生レーザー撃ってます( 一一)
フォトンの色まで変わるのはとても良いですね(^^)





















撃ち終わった後の爆発みたいなのもよき





















流石に大爆発案件ですよこれは


リアクター探してる時にふと気になった





















ここなに?





















ミニマップ見ればわかると思うけど現地いっても何もない
地形の凸凹は特に見当たらない
ここ以外は基本的に地形に沿った地図で普通にわかりやすかったりするけどここだけ謎すぎる
不具合というか表記ミス?ではないとしたらなんでしょうね・・・?
知ってる人いたら教えてけろ


ふつくしい





















まぁ正直マップが追加されたところでやることが追加されなければ意味がないんですけどもね
そこんところ考えてるんやろな?
もうあんまり期待はしてないけどたのむぞ
期待はしてないけどわくわくはしてるのでたのむぞ
とにかくたのむぞせが君
1000億は何にかけてるのせが君
たのむぞ


ということで別ゲー配信したやつ
Hitman2





















この前やった1の続編だけど基本的なところは変わらず楽しめた
相変わらずのカオスっぷりは健在でしたね^q^
ただハゲのHPがだいぶ減った事でごり押しがやりにくかった記憶
Q,ごり押しHitmanはゲームが違うとはどういう事ですか?
A,ゲームが違うという事です





Dead space2





















くそつよいエンジニアおじさんがくそかっこいいスーツを着こなす着せ替えゲーム
だいぶ前に動画化したけど再びやってみました
今見てもやっぱりかっこよすぎた
ゲームの面白さもそうだけど武器、戦闘システム、そして何よりスーツのかっこよさが随一
個人的TOP5に入るゲームですね





Among the sleep 





















あまんぐねむねむと名高いゲーム
EPICで無料でもろたやつで児童虐待に対するメッセージ性のあるゲームでしたね
ゲームとしての完成度は高くはないけどストーリーは理解できたし緩いホラーで良かったんじゃないんでしょうか
一番のホラーは配信時間が3:33:33・・・これがあまんぐねむねむの力なのか





Hello neighbor





















おびただしい数の監視カメラを自宅に設置して回るおじさんから逃げ回るゲーム
クソゲーですか?と聞かれたら間違いなくクソゲー
でも続編が出たらやりますか?と聞かれたらやりたいと思えるクソゲー
不満点はかなり多いけどそれを上回る何かがクリアまで導いてくれた
良い点が凄く良いだけに勿体ない気がしてるけどクソな部分もクソなりに良かったりするのでまぁこれはこれで・・・
もう少しヒントがわかりやすかったらかなり遊びやすいと思う


今更ハンターハンターのアニメ見始めました
なかなか面白い

4 件のコメント:

  1. おはようです!!
    紫の私を忘れてますよ!!
    早く挑戦してクリアするのです^^

    鳥取砂丘くらい広い砂浜が欲しいですわ!!
    新リージョンが来たらSS撮影会しないとですね!!

    そして最近涼しくなってきたので寝落ちが捗って困ります(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. 紫のバトさんはそもそも集まらないから・・・
      SS撮影会するほど集まってくれると嬉しいんですけども^q^
      あったかくなってきたらそれもまた寝落ちが捗りそうなので年中寝落ちが捗ってそうなバトさん

      ・・・涼しい?

      削除
  2. 早くパラソル作ってギガンティクスの背中の家に高いところから飛び降りてくださいよ

    返信削除
    返信
    1. ギガンティクスって隣人だったの?
      隣にあんなやばい人いたらやばいって

      削除