2014年4月19日土曜日

防衛きたから二人であほなことやってみた



























二人で・・・侵入・・・^w^
朝に来た侵入で野良行くのもだるかったんで二人で防衛してきました!
どっかの素手でクォーツとかよりはマシな事ですはい。


RIGと二人だったんですがまぁ普通に壁壊されまくりますよね^^
でもなんか思ったのが、敵が弱体化?してる感じでした
人数少ないからかわかりませんが、主に敵の動き的なものがなんというか凄くやりやすかったです
ちょっと攻撃しただけでヘイト取れたり、カマキリやラグネがかなり近づかないと飛ばなかったりと、そのおかげでなんとかなったところもあります

























まぁクリアすることが目的ではあったんですが、逃げ続けても面白くないので出てくる敵は全部倒すという感じでやってみました・・・まぁ無理でした^q^
最終のビブラスのHPが半端ないことになって・・・
トンネル入り^q^

























という夢を見た
とりあえず一回目である程度やり方わかったので二回目でクリアしてやろうと、頑張ったんですが・・・

























ボス級はもう諦めました。
ウォルガが出る4あたりで5つのうちのどれかに犠牲になってもらいました。
まぁ普通に雑魚にも壊されまくりましたが;;
とりあえずあれですね、シュンカはボス以外にはほとんど使わなかったです^q^
カンランしかしてませんでした!
敵が多いんでカンランの方がヘイトも取れるしでいろいろ強いです!

















































でも結局5で死にました^^
二回目の方が早く失敗する不具合
まぁちょっと考え過ぎたのが原因かもです^q^
二人で防衛なんて慣れてないんできっちり決めてもその通りに動けないんで・・・ハイ
次来たらクリアだけはしたいなって 思うのでした。
一つ思ったのは、普通にやるよりもずっと楽しかったです。
やっぱりこうぎりぎりでクリアできないレベルのクエストを攻略するのが一番楽しいですね!
まぁ二人防衛はお勧めしません^q^

4 件のコメント:

  1. 末期だなー
    ギリギリでクリアできない()

    クォーツ素手のほうがマシだろう!

    返信削除
    返信
    1. ねーよ!
      クォーツ素手とかなんの意味もない!
      まぁ次来たらクリアできる(確信

      削除
  2. ダイドーの火力じゃ・・・2014年4月20日 17:46

    無理ですよね

    返信削除
    返信
    1. イケメンビューレイ舐めんな!
      あとマナやっぱり固定アカウント作ろうね?

      削除