2014年4月9日水曜日

インラン:龍祭壇TA

どうもーっす
だいどんです
この前インラン一位取れました!
龍祭壇TAです!

























やったね!
構成は俺(BrHu)イケメンビューレイ
    マナ(HuBr)はやい
    ぴこちゃん(RaHu)つよい
    マイたおる(41)しゅごい
でした!
まぁ時間も時間ですしメンツもメンツだったんで一位は当然といえるでしょう(キリッ
俺だけなんか遅かったようなry
とりあえず4人で3分台出したいところです!
ペア祭壇ニーもやってみようかな!!
あとナベニー最速タイムも結構前に更新しました!

























白黒(HuBr)と俺(イケメンビューレイ)のペアで3分26秒!
やったね!!
もうペアナベニー最速は正直これで満足・・・
なので祭壇にry
ナベニーじゃないナベリウスも頑張っていきたいところ!

0 件のコメント:

コメントを投稿