2014年4月30日水曜日

驚愕!ノアごん再び!!

どーもRENOAです!
あのノアごんがアークスシップに帰ってきた!!

前回ノアごんは卵を産んでいったのですが(勝手に)

なんとその卵が孵化していたのです!

早速教育に熱心な模様
やはり英才教育(脳筋)はかかせませんね

先に産まれたアネごん(ラキさん)のささやかな声援でンドごん(リンちゃん)、も頑張ってます


実に微笑ましい!
この子達将来 大物になりそうだ

!?

どうやら家主に見つかった模様。
勝手に住み着いて孵化まで許してくれた家主には感謝

おかげで ママ はは と呼ばれる存在になりました

さて、あの時の卵は4つ・・・



どうやら3人目も産まれていたようだ
正統派妹 イモごん(アイちゃん) 


姉はどこで育て方を間違えてしまったのか・・・
ゴスロリというスタイルはあのファンシーな部屋で学んでしまったのでしょう


さて、ライオンは小さな頃から狩りの練習をするそうな
そう、ノアごん達も一緒なんです
ひょんなことからパパ退治をしに行くことに

うむ、実に母親らしい行動だ!

相手が誰であろうとも!!


どうやらパパは先に飛び立って浮気相手のにょろにょろさんが逃げれずにいた模様

子供達との狩りは続く!!!


8 件のコメント:

  1. まだブーム終わってなかった^q^
    そして4つ目の卵は・・・あっ・・・

    返信削除
    返信
    1. ブーム終わってなかった!
      4つ目の卵…秘密です!

      削除
  2. まさか・・・

    最後の卵は・・・

    返信削除
    返信
    1. そう、最後の卵は!!(何も考えてない

      削除
  3. ノアごん重そうだったけど58kgと割と普通なのね!

    ダイボーの1/100くらいの重さだ!

    返信削除
    返信
    1. 重そうに見えてたのかw
      ダイボーちゃんどんだけなのよw

      削除
  4. 念願かなってくォーつごっこできて悔いがないですw

    返信削除
    返信
    1. 念願だったのかー
      よかったよかったw=q=

      削除