2014年11月10日月曜日

没集完成!

うーっすだいどーです
やっとこさ没集ができてきた^^
無駄に時間かかった気がする;;
慣れないものをやるもんじゃないねーωー
とりあえず近いうちにリンク繋げて載せる!
今後も使うかもしれない^w^




タナシンズの箱勢がちゃくちゃくと増えてきました

今度箱の集まりやろうかな
メンバーリスト作ってから箱作った人多いから修正しとかないと;;
ちょっと前まで3人だった箱が今7,8人ぐらい?
やっぱ箱の時代っすね^^


ちなみにシムはシマから痴女枠を受け継ぎました
まぁシマも現役なんですがね^q^

なんかいろいろ考えさせられるSSですね^^























ちょっとシマとは違う方向性な感じの痴女さんになりそうです
こわいよ~~~

以上!またね!

2 件のコメント:

  1. リンドウ(ゲス紳士)2014年11月11日 15:25

    キャストだけの集合写真 とりたいですね
    シムさんとシマさんさいきょーコンビになりそう いろんな意味で・・・
    僕は一向に構わん(むしろもっとみたry どんどんつずけたまえ

    返信削除
    返信
    1. ゲス紳士さんはよアカウント作りましょう^^
      シマムラコンビはタナシン名物になりそう(適当

      削除