2014年11月27日木曜日

次回予告?そんなもん知るか!

すっかりSS勢になってしまったワタシ























どうもだいどーですーっすうーっす
SSにもTAも中途半端ですがまぁ楽しければ良いということで結局エンジョイ勢なのかな俺^q^
SS勢ともTA勢とも言えないなんか虚しい;;
今回楓からSS撮ってといわれたからしょーーーーーがなく撮ってあげました
決して俺は乗り気じゃなかったもん。
楽しくもなかったもん。
まぁとりあえずあと楓のイケメンDB特集ご覧くださいな
※ちなみにインスペ使ってます 


























まず最初は砂漠で撮ったよ!
なんか若本ボイスが聞こえそうな武器持ってる楓でした














































うん
撮ってみて気付いたけど場所がダメだった
楓=うさぎ=リリーパ=砂漠
という安直な考えから砂漠にしたけどだめでしたごめんなさい;;
・砂嵐が邪魔 ・楓の見た目に合ってない ・光源がまともじゃない ・背景がくさそう
てなわけで浮遊に変えました



砂嵐がないだけで全然違う!
明るいしいい感じ














































ツインテ系は髪がなんかやばいことになるのが残念
上のやつは奇跡的に綺麗になってたけど躍動感がない;;
今まではパステルのと同じスターリングフォールで、次ディストラクトウィングでやろうとしたら・・・























うん横からならいいねうん
正面からだとめっちゃ怖いよ(´・ω・`)
髪型がどうしてもやばくなります;;
多分これはツインテに限らずですがww


そして場所変えていい感じのところで動きが少ないもので撮ってみました














































哀愁漂うSSが撮れました
浮遊って実は結構凄かった(適当























まぁあまりブログにSS貼り過ぎると
「ブログが重くて開けない;;画像が多いせいだくそが!」って怒られちゃうのでこのへんにしときます^q^
右上の画像集に楓の欄一時的に作って載せときます^q^b
一応20枚載せてますがしばらくしたら数枚に厳選してゲストのぺろ(笑)のとこに数枚追加したいなと思ってます!
楓のPCの壁紙になるねこれ絶対。
全部見たいという人は今のうちに!

あとあともし撮って欲しい!とか言う人いたら言ってね!
時間ができたら撮ってあげよう仕方ないなぁ^q^
俺のイケメンDBは次回に延期かなーωー
まじおめが

10 件のコメント:

  1. ダイドー大好き!() 私もこの画質でプレイできたらいいのになー;;
    わざわざ記事にしてくれてありがとう!ちゃんと全部保存したよー^^

    返信削除
    返信
    1. 俺の事好きなの知ってた()
      んでも画質5と画質2ってあまり変わらない気がするよ!
      ^^b

      削除
  2. TA勢+SS勢=TAS勢()でいいんじゃないかな^p^
    インスペ導入したいと思いつつもいつも後回しにして忘れる。まじおめが

    返信削除
    返信
    1. TASってもうそれちg・・・いや割と合ってるかもしれない(白目
      インスペ導入はいろいろと面倒だったりする^w^

      削除
  3. (笑)って^^
    ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

    返信削除
    返信
    1. ぺろ(禿)と凄く迷った
      まぁぺろちゃんだしねしょうがないよねうん

      削除
  4. 戦場カメラマンさんでいいとおもうの。

    返信削除
    返信
    1. まずはゆっくり喋る練習からしないとね。
      次はもっと激しい戦闘SS撮ってみたいかも

      削除
  5. ままー このウサギさん飼いたいなー
    楓さん画像集も拝見しました! めがっさかわエエですね!マガシ剣と赤いドレスがいい味だしてます
    ぺこちゃん画像集もはよ(憤怒)

    返信削除
    返信
    1. このうさぎさん高いからダメヨー
      またさらにインスペ研究してみたから画質あがってるはずや!
      次は猫かなー^q^?

      削除