2014年11月30日日曜日

ついにきたーーーー!!

おはようございます、RIGです。
なんかブログ書くのもかなり久しぶりですけど単純に書くことがなかっただけだよ^^;
さてさてアルティメットクエストやエクストラハードなんてのが追加されてやることのない日々から開放されました。
レベリングに勤しむ人、レア堀に明け暮れる人、とりあえず活気付いてますね。
レベリングは防衛とDFでどうにかなってしまいますが、問題のレア探し・・・
☆12と☆13が追加されました!

は!?
もう次ですか。
☆12と☆13は売買ができないので自力で掘らなければなりません。
正直その方がやりがいがあっていいと思うんですがね。
☆11は取引可能が早すぎたと思ってましたし。


ということでレベリング兼ねてアルティメットクエスト通い続けました・・・
・・・
・・


マジで何もでないじゃないか・・・orz
たまにディオ系の☆10が落ちるだけ
☆12や☆13なんて本当にあるの!?


そう思ってたころでした。
もう眠いし最後に1周だけやってやめよう
ピロリン!(虹色)
はぁーまたか・・・え!?
きたーーーーー!!
アーレスソード!!

こっちが紋章
どうやら本人にしか見えないようなので載せときます。
さぁ次は属性強化のためにもう一本探しに行くぜ^q^

8 件のコメント:

  1. 青い紋章かっこいい
    これ他の人にはやっぱり見えないのかな;;
    とりあえずおめ!

    返信削除
    返信
    1. ありがとw
      光戦武器と違って武器切り替え時にしか紋章出ないからかも。

      削除
  2. こっかえええ!! 青いって言うのがいいね ウサギニンジンダガー欲しいしいこうかな・・・
    先生!!ダブセの星12,13がないんです!!!やる気が出ません;; 
    なんかユニコーンみたい(ウィキ観覧並感) タナシンで1号おめでとうw

    返信削除
  3. 紋章以外にも武器構えてるときはなんかキラキラしてていい感じだよ!
    アンガさん耐性ついてから全武器☆13出るようになったからがんばれるね!
    ダブセはイケメン!ダガーは・・・ニンジンだねww

    返信削除
  4. イイナイイナイイナ^¥^

    おめでとーーーーーーw

    返信削除
    返信
    1. ありーw
      ぺろちゃんなら何かすぐに出そうな気がする^^

      削除
  5. 紋章かっこえええ!おめでとう!

    返信削除
    返信
    1. ありです^^
      紋章が武器切り替えた一瞬だけしか出ないのが少し残念ですね

      削除