2015年3月14日土曜日

本物の偽者

どうもだいどーです























チャレンジ楽しいのとリアル忙しいのと浮気してるゲームがやめられないのとでブログ更新遅れました^q^

とりあえずチャレンジかなり楽しいです個人的に!
武器をどんどんアップグレードしていく当たりがちょっと今までにない感じで他ゲーみたいになってますがww
個人的にそこが好きですね!
ちなみにチームのみ少人数でもかなり攻略できてきました!!
その時は8人でしたが、難所の5を越えて6最短ルートクリアして7の火山の途中で終わりましたね























正直6から初見だったのでかなり迷っちゃった;;
ルート分岐とか聞いてない;;;;
まぁそういうぐだぐだがあったから無駄に消費しちゃったけどちゃんと情報知ってれば8まではいけたかなと思います
5後の休憩でエネルギーこんだけ残ってたので!やったね























一応終わったときのSS























ここまでいけました
ここはべいぜの関係があって人数少ないとかなりきついかと思います;
6に関してはエネルギー残量見てルート決めておけばもっと早く動けるかと思いました
とりあえず7の情報も得られたので8にはなんとかいけそうです!
10で最後らしいので・・・やっと終わりが見えてきた^q^
4のファングで死んでた頃が懐かしくなるね(´・ω・`)
チームでの攻略に関してはもう少し詳しいの書くつもり!


さてどっちが本物でしょうか























もう一人はDFC会員のシムです























わかる人はいるのでしょうか
あ「皆当てられなかったらシムさんがtanasinn..のマスターね」
あ様怖いですよ;;























これとか俺が今見てもちょっと戸惑うレベルww
まぁ唯一わかりやすい判別方法があるんですけどね!
それはDFCの人じゃないとわかりにくいかも^q^

そして二人は幸せなキスをして終了























リンドウかわいい
皆は見分け付くのかな^q^
まぁとりあえずダイドー代理人ができます
彼には影武者としてこれからも頑張って貰いましょう。


キャストだから浮くこともできる























箱いいよ箱

以上終わり!

11 件のコメント:

  1. 肩のとこの紋章?が違う?

    返信削除
    返信
    1. 残念ながら肩のステッカーは同じなのだ
      パーツによってステッカーの位置は変わるがね!

      削除
  2. 本家の方が細いよね?

    返信削除
    返信
    1. うむ細い^q^
      主に肩幅当たりで差が出てる!

      削除
    2. ふふふ
      DFC一桁ナンバーの俺はわかる!

      削除
  3. なんだこれ・・・・なんだこれ!!? ダイドーさんが2人!?DFCじゃないボクにはむずかしすぎます;;
    チャレンジ是非チームでボクも参加したいです!! 誘ってくださいね

    返信削除
    返信
    1. ならDFCになればええじゃないか!
      月1Mから入会できるよ!
      リンドウいるときもやろう!

      削除
  4. チャレンジ2015年3月15日 7:53

    8人から10人がVR効率一番良いよので少人数有利

    返信削除
    返信
    1. やっぱりそうだったんですね!
      それならチームだけでもクリア目指せるやったね!

      削除
  5. 返信
    1. ぺろうっせぇ^q^
      たまには正直にかっこいいって言ってもいいんだよ

      削除