2015年3月7日土曜日

考えるな、感じろ

だいどーですうーっす























もう最近オリジンで半額セールやってるゲームを漁ってる始末です(´・ω・`)
でももうすぐチャレンジとかマガツとか来るので・・・!
きっと楽しいはず;;;

雪合戦のPvP欲しいよねって話から発展しました























勝手にチーム戦やってました^q^b
しかも戦い方がいつものtanasinn..で安心しましたね
考えてはダメです心で感じましょう
何をしていたのかっていう説明は俺にはできません。























説明したところで常人には理解不能の・・・えぇ・・・
多分きっとやることなさ過ぎてみんな頭おかしくなったんでしょうね。。。

ということで加勢してきました























この雪合戦のロビアクは壁貫通するみたいでーωー
自キャラだけじゃなく雪も貫通するのでそれで遊んでたみたいです
やっぱり意味わかんねぇ^q^
メセタンシューターのPvPください(小声


雪で冷えたのか恒例のJUNで温まるをやってました























僕は箱なので大丈夫です(震え声

いや俺が入るとでかくて皆写らなくなっちゃうので;;;ホントダヨ
来いといわれたので控えめに参加したらどう見てもJUNのケツを触ってるようにしか見えなくて通報待ったなし\(^o^)/























どう見ても危ない宗教にしか見えませんね
JUN教・・・殉教!?
JUNのために命を落とせる集団って事ですかねますます怖い























36に人が少なくてよかったよ(´・ω・`)
誰かに見られてたらまじで危ない集団だと思われてた絶対;;
いやもうすでに危ない集団なのかも・・・^q^


俺の部屋にグランドクロスを作ったのは誰ですか























どうせザブトン仙人だと思いますけども(´・ω・`)
・・・きっとそうだよね!!

カロネのメンバーリスト更新しました!
適当画像集にもイケメンDBのカロネがたくさんいますよぉぉおおおおあああ
以上終わり!

10 件のコメント:

  1. 雪合戦したいですねえ もちろんゲームで
    マガツはもはや別ゲーでしたねw 楽しみではありますけど
    チャレンジは本気で楽しみです! いっぱいお墓つくるん!

    返信削除
    返信
    1. 必死の攻防戦・・・!とかやりたいけどPvPを頑なに出さない運営さん
      出して欲しいなぁ・・・・

      削除
  2. 大丈夫だ。すでに危ない集団だよ!色んな意味で( ^ω^ )

    返信削除
    返信
    1. 一番危ないラキさんが言うと説得力あるな!
      いろんな意味のいろんなとは一体・・・

      削除
  3. 残念だなぐらんどくろすはガチで俺じゃないんだ

    返信削除
    返信
    1. ぺろじゃなかったら誰だよ!!
      ・・・まじで誰^q^?

      削除
  4. メンバーリスト更新ありおつですー!
    サブキャラがメインキャラを食うのはよくあること(-ω- )

    返信削除
    返信
    1. サブがメイン乗っ取る光景はうちでも良く見ますね^^
      もっとキャラ愛を持ってあげて;;
      ぼくダイドーのこと好き過ぎてやばい

      削除
  5. 雪合戦の記事で後2回はいける!そしてこのコメントも・・・

    ちなみにぐらんどくろすは私でも無いのであしからず(ガチ)

    返信削除
    返信
    1. 雪合戦ネタそろそろ飽きられてしまう;;
      でもシムさんがネタ作ってくれたんで今度それ投稿できるよやったね
      グランドクロス誰じゃぁああああ

      削除