2015年3月21日土曜日

チャレンジM10まで到達!

どうもうーっす























チャレンジ楽しい!
とりあえず今M10のゲルのとこまでいけました!

このときは確か6人?























でも4人でもここまで時間かければいけそうなんで4人でも練習しときたい^w^
やっとクリア目の前;
でもこれクリアしてしまったらまたすることがなくなっちゃう(´・ω・`)
シカタナイネ


アイリスの部屋にて























いつもシャワーあるんですけどなんでですかねぇ・・・
とりあえず使いましたが!

ここはチムメン用の部屋らしい























12人全部あって座る位置も決まってるそうです
いつか全員揃ったら集まろうと思いましたが時間が合わない不具合;;
かなしみ((( ´w` )))

めっちゃ高かったトレジャーボックス
数十Mはしたそうです























良く買う気になったな・・・
なんか777タウン?とかいうのの特典だそうです
今は取り扱ってないっぽいんでめっちゃ高くなってるそうですね
777タウンをセブンイレブンタウンと言ってたアイリスに笑いました
セブンセブンセブンタウン


久しぶりの箱























やっぱ箱っていいですね^^
踊る箱
JUNはもうなんでしょうか
とりあえず踊ってます























ハッコイイ!

以上終わり!
次回は「泥酔したシム/アイリスの料理教室」の二本立てです!
お楽しみに!
チャレンジの攻略改訂版も近いうち書くかも!
あとホームブロックB28(仮)に変更です!

0 件のコメント:

コメントを投稿