2015年10月24日土曜日

3周年記念第二弾!

昨日だったか久しぶりの単体ルーサーをチームだけでやってきました























予想通り余裕過ぎて泣けてきた

もっと高難易度クエストあくして
批判出るぐらいの出しておくれ;;



さて前回の続きィ!
これはラキが入団した時かな
ということはほぼ同時にレテも入団してたはず^q^





















クロトのリリーパTAでしょうか・・・エリア1突破に7分43秒・・・
遅すぎぃ^q^
今では全体のクリア時間が2分台とかオソロシア


RIGのクローンが暴れてる時の様子





















初めてクローンを見て興奮してた気がします((( ´w` )))
JUNと一緒にぶちころがしてやりました^^


ヒューナルはとんでもないものを拉致してしまったようです





















まさかのホモ三銃士だったとは思ってもいなかったでしょうな
昔はレテがホモって事で有名でしたね・・・今もか^q^


珍しい4人PT





















モノクロ勢と関わりだしたのもここらへんらしい
猫とはほぼ初対面だった気がするよ!
それにしてもこの顔むかつく


まだ目に優しかった頃のロビー





















こっちの方がなんか落ち着きますねーωー
そしてなんでかPT組んでるRIGとラキですが、昔のSS見返したところこの二人ずっといちゃいちゃしてました
まぁ今後貼ってくのでわかるかと思いますが┌(┌ ^o^)┐ホ・・・
とりあえずRIG×ラキの薄い本待ってます


アイドル時代のダイドー





















まだ顔だけで食っていけてた時代ですね
もうオーラが全然違いますからね、過去の栄光というんでしょうか・・・
でも自分で思ってたより今の見た目に落ち着くまで紆余曲折してたんだなと思うと感慨深いですね


今日はここまで!
また次回!

4 件のコメント:

  1. アブダク初クリアの時じゃない? この時は素直に嬉しかった!
    ホモはダイドーだけやん。 やん。

    返信削除
  2. あの頃は良かった(遠い目
    俺がホモって知っていながら一緒にいたんですか・・・
    つまりラキもホモを許容してたってわけですよね
    たまげたなぁ

    返信削除
  3. 懐かしすぎて涙が;; 
    今ではもう無い新鮮味・・・・
    アプデが来ようとすぐにあそびつくしちゃいますからねえ・・・

    返信削除
    返信
    1. ほんとそれ;;
      でももう3年もやってるから飽きて当然と言えば当然なのかもしれない
      飽きさせないゲームをセガさんお願いしますね

      削除