2015年10月2日金曜日

またまた久しぶりの更新

うーーーーーーっす























だいどーっすうっす

昔のイケドー時代のSSをなんとなく載せてみた
これPC変えて割とすぐのやつですね(´・ω・`)
もう一年以上前!
ナツカシイ!


さてさて前回書いた通り新しくメンバーが入りました!
メビウスです!
といっても結構前だけどね^q^























ということでいつも通りSSを撮ってたわけですが今回は黒の領域ということではい
なんかPSEによって天候が変わったりするらしくていろいろくそげでした;;

そこでボス部屋なら天候とか固定されるだろうしいいんじゃねと思いいってみると・・・























なかなかいい構図が撮れました・・・が、この門があるところに太陽?というかまぁ光源があってこれを背景にしようとするとどうしても正面に光が当たらないというかなしみ

カロネのSS撮影時に会得した無理やり光源作るやり方も試したのですが・・・























なんか違和感がありますね。。。
もう一人協力者いれば少しはマシなのが撮れたとは思います><
断念しました(´・ω・`)

諦めてどうしようと思ってたところなんとなくエリア1に戻って探してたら今まで黒緊急でしか見なかった橋が・・・!























・・・黒緊急でしか見なかったというか俺が単純に探索ほとんどやってなかったから見なかったんだと思います。

太陽もなぜかそこそこ元気だったんでそのままきれいなのが撮れた!
ほかにも何枚か取れたんでその中から一枚メンバーリストに載せますゥ!

んでんでwwwwwwwww
もう数か月前に全員分のSS撮ってなんかするーってのがあったと思いますが・・・!
例の浮気してるマネージャーがね!!いないんでまだ完成できないなと思ってたんですが、もうとりあえずなしで行こうということでリンドウにお願いしました!
とりあえずJUN以外のメンバー全員になりますね!
JUNのは後で戻ってきたら左上に載せとこう。
そしてそしてメビウスのも撮ってきたので何枚か!























リンドウの振り向きシーンイイネ

こっちはテッセンの派生なし























これ方向合わせるの割と大変だった(´・_・`)
でも正面向いてない方がいいなって後になって気づいた!
なんかかっこいい!
まぁ適当画像集に載せときますね^q^b

ちなみにMoebiusでメビウスと読むんですが、なんか知らない野良の人にモエビウスさんといわれてて笑ってしまいましたごめんなさい。
そして隣にいた俺はDybo@だったのですがドヨボオさんと言われて真顔になった。


最近撮るSSもほとんどないし記事更新する内容のものがない><
ま、まぁ頑張って書いてみますね^q^
以上またね!

4 件のコメント:

  1. まじおめが2015年10月2日 4:57

    フランス語だとモエビウスって発音するんやで

    返信削除
    返信
    1. そうだったのか・・・!
      シラナカッタ(´・ω・`)
      ドヨボオはいったい^q^

      削除
  2. 掲載ありがとう
    ドヨボオはトンガ読みだとそうなりますね(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. メビウスか!コメアリ!!
      トンガ読みがわからないのですがどうしたら・・・
      死ぬしかない;;

      削除