2015年10月21日水曜日

tanasinn..創立3周年!(永久保存版)

ううーーーーーっす























どう見ても雑なコラ画像にしか見えないダイドーですうっす

なんかシュール過ぎるよぉ・・・だいぼーはどうなるんだろう・・・想像したくないな^q^

そして!
ついに10月20日、tanasinn..も3周年を迎えました!
なんだかんだありましたがチームという形で3年も続けられたのはやっぱりダイドーさんが有能だからだと思います。
これからもダイドーさんの有能っぷりに期待したいところです!


・・・まぁそのチームの皆さん今までありがとうございます;;
いつまで続くかわからないけど、これからもよろしくお願いしますね!!

ゲームとは言え3年続けられるのは割と凄い事だなぁって思ってます
というかこのゲーム3年もやってる事に驚きですが・・・
くっさい台詞ですがここまで続けられたのはチムメンのおかげというか今の人たちがいなかったら僕引退してた可能性大なので本当の意味でチムメンのおかげですはい!
チムメンや仲良くしてくれてるフレさん、ありがとうございます!


最近のタナシンズはやることないのにイン率結構高くてビックリ!























なんかやることなさすぎて俺が申し訳なるレベルだったんですがねぇ・・・^q^
メビウスとかチーム入ったばかりなのにチームでの活動ほとんどしてなかったし・・・今もだけど><
でも皆なんとかインしてくれたりで助かった!
まぁ インしても放置勢が大半なんですがね
僕もその一人^q^
緊急もまともにいってないしデイリーと週一回のクロトしか・・・


・・・


この話はやめよう^q^
昔の思い出でも語ろうかと!
思い出語るというか 前PCとかから昔のSS漁って来ました!
全部見るの大変;;


とりあえず 3周年記念になんかやりたいねーって話してたんですがゲーム内ではSS撮る事ぐらいしか思いつかなかったので・・・とりあえずtanasinn..の、僕のこのゲームでの3年間の思い出のSSをちょこちょこ投下していこうかなって^q^
まぁ記憶が曖昧なとこが多いけどなんとか思い出してみるよ!
あと一応現在いるメンバー限定の内容にしようかなと!


サービスフィニッシュした後も見返せるように書いていきたいところ!
ということでこの記事は永久保存版!


まず一枚目 サービス開始した直後のタワシ





















Lv23とかいう雑魚の状態ですね^q^
見た目も全然違う・・・なんかもっさりしとるがな((( ´w` )))
ログ見る限り今は亡きミリアムさんとただのモブだったウルクがいますね・・・
ミリアムさんはアンリと共に犠牲になったとか・・・


次は大正義JUNさんと初の邂逅





















なぜかティンと来てこのあとマイルームに押しかけてチーム一緒に作ろうZE!ってやった気がします^^

これはチーム立ち上げてすぐの時ですね























地下坑道のクエを一緒にやってた気がします

そしてしばらくしてリンドウが入団
これは入団してそのまますぐクエ手伝いに行った時のSSだった気がする





















その頃流行ってた錦でステアタ移動をしたらリンドウがすごい画期的な方法ですねとか言ってたような・・・

んでこれが初ダクションのSSかな!
当時流行りでしたが、どうやったらアブダクされるのかわからなくてリタマラしまくった記憶





















1時間近くリタマラしてもダメだったから諦めようと思った頃に行けたような気がする^q^
もちろんソロでクリアできるわけなかった(´・ω・`)

そしてリンドウのすぐあとにRIGが入団





















リンドウが当時激レアのスパルダイオンを拾って「・・・」な空気になってますね
ブラオレット並のレア度だったよね確か・・・><


よぉし今日はここまで!また次続き書こう;
なんか3周年記念であれやりたいこれやりたいとかってあったら言ってください!
まぁどうせないとは思うんだけど;;
とりあえず以上!またね!

追記:メンバーリスト更新しました!

2 件のコメント:

  1. 返信
    1. ぺろ助の登場はまだ先の話だった
      ってか登場したころのSSがあんまりない・・・^q^

      削除