2019年9月2日月曜日

虚無機関

またの名を虚無期間という























マジで虚無

虚無虚無の虚無
虚無の極み
きょむってる

なんのSSも撮ってない
チムメンもフレもまともにインしてないから過去最高に虚無かも
なんの変哲もない地鶏を今撮ったという























これは花がありますね^^

何がやばいって数ヵ月以上はこのままじゃないのかな
2か月?もっと?
わからないけどやばい
PC版のモンハンWが半額セール乱発してるのでやれる人は買っておいてね!
俺はPC版のDLCアイスボーンは来年の1月らしいので10月中には買おうかなと思ってます!
ブループロトコルはいつになるのか
もう完全に他ゲーの記事になってしまってる
シカタナイヨネ


新クラスのエトワールさんが発表されたけど全然ピンとこない
別に特別酷いとかやりたくないってわけではない
単純にクラス追加されるのはいいけどやるクエストがない状態
EP6とはいったい・・・

でも個人的には数年前から変わってない感ある
他の人はやる事あっていろいろやってたけど俺だけずっとロビー警備してた
でもチャットが楽しかったからSNSとして楽しんでた
今はそれをする相手がいなくなったのでマジで何もすることがなくなった
カナシイネ


こんなかなしみブログを書いてたらカロニーさんが来てくれた























愚痴を言い合うゲームになってしまった























エトワール実装で一時復帰する人多いのかわからないが求めているのはそうじゃないって人が多いでしょう


移住先はよ見つけたいねーって事なので他ゲーやらの情報はブログに書いておきますね!
内容は薄くなったりほぼなかったりするかもだけど一応毎月更新は続けるつもりです><
またはこんなゲームあるよーとかあったらコメントなりツイッターなりでどうぞ!
ツイッターのアカウントも載せておこう
@steeltalons2 で検索すれば出ると思うのでフォロー飛ばしてくれたら答えるよ!

ということでなんかあったら連絡どうぞ
以上またね!ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿