2019年10月2日水曜日

PSO2のアニメはそれなりに楽しみ

虚無生活は続く























マジで俺しかインしてない日が多い

そして謎に俺のイン率はあがってる気がする
といっても9時ぐらいで落ちちゃうんだけどね^q^

最近は楓と森にこもる日々
前にちょこっと配信したけど拠点がそれなりにできてきた

モンハンWも半額で買えたのでそろそろやるつもり!
PC版で一緒にやる人いたらやろう!
あとだいぶ前に言ってたDestiny2がSteamに移行する際に無料になってた


多分期間限定じゃなくてずっと無料かな
DLCは有料だけど本編は無料なのでとりあえず気になってる人いたらやろう
モンハンは説明いらないと思うけどDestiny2はPSO2のFPS版に近い
ネトゲのFPS版みたいなとこある
基本PvEメインでスキルとか近接とかをよく使う感じ
でレベルあげてって装備をどんどん強くしていくみたいなね
はい
タノシイヨ
もしやりたいって人いたらDMなりコメントなりGJなり送って!



目標だった1Gが溜まりました























やっと終わった
ゲームクリア!
でもなんかPSO2でも少し面白そうなのは出てくるかも?
エヴァコラボとか新しい常設も悪くなさそうだった
まぁ面白ければやる
ただそれだけだった。


以上またね!ノシ

2 件のコメント:

  1. だい丼350円2019年10月5日 15:01

    サービス終わる前にその10G RMTして別の事したほうが楽しいに10万ダイドー

    返信削除
    返信
    1. あれ10Gなの?
      なんかそこらへんよくわからんちん
      1Gだと思ってたら10Gだったって嬉しいようなでも額は変わらないからなんかこう
      はい

      削除