2019年12月3日火曜日

ハンタシーファンターワールド2 Drawing forest edtion






















誰だお前




男の顔がうるさくて話が入ってこない




最初女キャラ作ろうとしたけどこれ見てやめた























イケメン作ることにした


イケメンは簡単に作れる
量産型イケメン
キャストとか甲冑を選べないのが悩ましい



うちの猫に寄せて作ってみた





















まぁまぁ似てる!




不人気すぎて美人化MODまで作られてしまう受付嬢


SSで見るとまだマシに見える
実物はもっとやばみ



この右の顔が動くの若干きもい





















グラフィックも良さげでわくわく感出てきた
MODとかも良さそうなのあったら入れてやってみようかな
ちなみに12月4日までsteamで本編半額セール!
期間過ぎても半額セール乱発してるからまたすぐきそう
アークスからハンターに転職をお考えの方はぜひ

本格的にやるのはもう少し後になるだろうか?
やる人次第!















はい



エヴァコラボクエストきましたね!























きましたね・・・
エヴァをよく知らないので再現度とかはよくわからないです
楽しめなかったのは原作ファンじゃないからなんでしょうか
一回やって満足しました
その一回も全然楽しいとは思わなかった
しかも一度の緊急で同じ内容が3回も!
お楽しみが3倍!

使徒の変形?みたいなのは綺麗でかっこいいと思った
これもよくわかんないけど綺麗























多分最後のムービーのかな

なぜか一人だけ























ソロクリアしたってことにしとこう











呪いのソロ常設Sランククリア配信























15回目にしてやっとクリア
長かった・・・
たのしい!すげぇ達成感!というほどのものはないけどやっててそれなりに楽しくクリアできた時はそれなりに達成感はあった
やったね










くっそどうでもいいけどこんなんあったっけ?























はじめてみた気がする
そして凄いめんどくさい手順踏んでいった結果あったのはただの箱だった























こういうとこですよ・・・・・・










めちゃくちゃきもかったので撮りました























逆にセンスある












そのへんに生えてたカルパス
























おやつカルパスの群生地









お絵描きの森ガチ勢と化したダイドーさん

























絵心の化身となったダイドーさんはおえもりで無双しているそうだ
磨き上げた絵心で敵を圧倒する瞬間がたまらないという




なかなかカオスでたのしいよ^q^


このくそうまい映画泥棒はペンタブとかいうチート装備持ってるカロネの仕業
にしてもうまい・・・かける気がしない><

            〇
  
        )( 

                       ↑おえもりの醍醐味



ということでお絵描きの森を最近はじめました
友達に誘われていい歳してこんなくそげー誰がやるかよ俺絵下手なのによとか思ってやったら絵下手な方が楽しめるということに気づいてしまった
無料でできるブラウザゲーなので興味ある人は一緒にやりましょうね^^
今のところ俺含め6人できるけど人いっぱいいたほうが楽しいのではい
やりましょね!




えばんげりおん























以上またね!

2 件のコメント:

  1. 新世紀ダイドンゲリオン2019年12月10日 19:11

    モンハンはレイギエナとキリンがクソのクソのクソゲーだった
    あとダイボーよりは受付嬢の方がギリギリ上

    お絵かきの森いがいにもハンゲームはいくつか面白いゲームあるからオヌヌメ

    返信削除
    返信
    1. マナもMHWやってたのか
      今のところかなり楽しいゾ!
      いろいろわかんないとこあるけどww

      削除