2020年1月4日土曜日

2020年になったらまさかの結果に一同驚愕!?

毎年恒例行事























まさかの結果で驚愕ですね


ついに2020年!
早速WW3というお祭りが開催されそうな雰囲気ありますねぇ!
ゲームのWW3はサービス開始直後に実質終戦したというのに現実で勃発しそう
やばみある



年々年越し感消え失せていく
伊達巻きとかまぼことハムとお雑煮しか食べないマンだけどいいすか?
おせちはバードカフェで十分なのだ
ちなみにお雑煮に三つ葉は必須なので必ず入れてくださいね








ウィッチャー3も久しぶりにプレイしました





















レーシェンってこんな強かったっけ?って感じ
少なくともレーシェンでこんなに硬いやつは記憶にないん^w^
でも再現度はものすごく高くてマジで途中ウィッチャーやってる感覚だった
もしこのコラボで興味ある人はぜひ買ってみるといい
人を選ぶようで意外と万人受けするゲームだと思う
GOTYも納得のゲームでした
とにかくおすすめ!



こいつなんなん?






















ネコネコカワイイ





















オトモ放置して観察するのかわいくてかなり楽しい
でもプレイヤーもだけど装備が見た目に影響するのイクナイ
良い面もあるけどね
イクナイネ



こいつはマジでなんなん?





















一人だけコスプレパーティーやってる





















サングラスがくっそむかつく
確かな殺意が滾る


ということでストーリーというか任務は一応全部終わりました





















次はアイスボーンのセールが来るまでお預けかな^^
やれる人は本編セール乱発してるので買ってね!!!!!!!!!!










ぷそつーはエトイレが実装されましたね























うーむ
うーむというかんじです
可もなく不可もなくだけどどちらかといえば不可ですね個人的に
うーむ
うーむ・・・
本当にうーむしか言いようがない
徹底的にダメでもなく・・・
うーむ・・・・・・・
俺に合わないだけってわけでもなさそう
割とアークス全体的に評価低めな気がする
もう強い弱いとかそういうんじゃないんだよね
楽しいか楽しくないか
俺はそんな楽しめなかった(´・ω・`)
皆はどうなんでしょうかね気になります




でも85まではレベ上げしたし90になるまでは使おうかとは思う























UH?エルダーさんも頑張った
驚くほど変わってなくて驚いた






グランゾは任せるもの























任せられてばかりじゃいられない!

Etのレベ上げで4人VRXH?だったかな























敵はよわよわだったけど4人でいろいろするのは大変だった
結果時間も耐久も超ギリギリクリアでなかなか熱かった
やったね






なんかよくわかんないけどイわかんのあるマップ























そのうちイ








ということでことよろです























今年埋まれた人は俺入れて4人!
去年は何人いたっけなぁ
年々減っていくんやろなぁ・・・
そんな中でも毎年必ず出現するのがシマ!
PSO2のサービスが終わったら他の埋まれる場所探して埋まってそう


今年は初参加のパシュテルもいます























そしてここ最近非常に安定感のあるカロネさんもいます
最近のカロネはこう・・・とても安定していますよ

二人ともPCを買ったそうなので今後の安定感に期待ですね


うさぎ要素が耳しかないと俺の中で噂の楓さんも遅れて参加























下のカロネは埋まりながら離席という油断が招いた結果です
常に気を抜いてはいけない


今年はこの5人で力を合わせて年を越しました























合掌



伝承によるとシマは年に一回しか見ることのできない伝説のポケモン
しかし今年はシマ大量発生の影響かすでに3度出現しているとのこと























何かの前触れだろうか
不吉な前兆かはたまた幸運の訪れか
ちなみに俺は小吉でした。

以上またね!
PS.いきなりステーキの対義語ってなんだろうってずっと考えてる

0 件のコメント:

コメントを投稿