2020年2月1日土曜日

頭お花畑

必殺のしゃちほこ























モンハンとポケモンに浮気したら花生えたルディア
流石に花






期間限定?か常設かわからないけどマガツ























それまでの道中はまぁ問題ないけどマガツは相変わらずよくわからなかった


3人でいってきた























予想通りマガツがくそめんどくさかったけどまぁクリアできた























うーむ・・・
いらないなぁこういうクエスト・・・


5人でも行ってきた























まぁ・・・はい
別に酷くはないですけどね
これがPSO2ではあるんだけどもうただのPSO2では・・・



これがPSO2だ























こういうゲームよもはや























面白いロビアクを買ってダイドーさんに仕掛けるゲームと化した























これどうなってるん・・・???
























いぢめないでください!




ソロでUHマウスやってきた























死にました。
Sランクとか言ってる場合じゃなかった
普通に死んでしまった
ハーフ一回使ったのにさらに死んでしまった
これは悔しみ溢れる
だけどこいつら戦っててそんなに楽しくないので悔しいもう一回!とはならなかった
ソロやみこんは楽しかった!クリアできたし!
やっぱり燃えるクエストを作って欲しい
エンドレスもちょこっといってみたけどなんかね・・・

残滓のスキップアイテムとかあったら全然やるんだけどね
100ぐらいスキップできたらなかなか手ごたえありそう










ついにあの伝説のぺろちゃんがおえもりに参戦!

























配信見てたらしい
再会の場所がPSO2でないのは悲しむべきだろうか
しかし初めてのプレイとは思えないほどセンスを発揮していた

このくっそくだらない落書きタイム好き
終わってそろそろ寝るか~もう一回やろうか~の瀬戸際で発生する謎の時間

tanasinn..おえもり部の画力が異常に高い件について


特にこの左下のやばいでしょ
まさかのRIGが書いてるという・・・
ペンタブもってなかったと思うけど持ってても持ってなくてもやべぇわ
普通に絵うまい人じゃん
でもRIGだけじゃなくて皆明らかにうまい
気軽におえもりに手出すんじゃなかったぜ・・・

でもダイドーさんには表現力があるから・・・アルカラ・・・
多少はね?



PCモンハン部が4人揃いましたやったね!
アイスボーンのセール来たら全員買ってやるよてい
もっと部員増えてもいいのよ
IBセール来たらなんかで告知するのでやりたい人は買ってね!

2 件のコメント:

  1. ナベ2のGuダイドー2020年2月12日 11:40

    Gu死んだってチャットログみえるけどGuのパイオニアのダイドーさんいるんだから開拓してあげようよ!!!!!!

    返信削除
    返信
    1. GuHuのパイオニアとか懐かしい
      そんな時期もあった
      今はもう・・・

      削除