2020年2月29日土曜日

モンハンたのちーwww

俺が男キャラ作ると必然的にハーレムになる





















やったね!

アイスボーンはセールが来るまで買わない宣言してたけど友達が我慢できずに買っちゃったらしく俺も買っちゃった
そしたら二日後に19%オフがきてた^^

まぁ楽しめてるから!!


人生初のモンハン、なかなか良いものですね
ソロでやっても楽しいしフレとやればもっとたのしい
不満がないわけではないけど面白さの方が上回ってるからよしとしよう

優良モンスと話題のジンオウガ君


戦ってて楽しい
見た目もかっこいい
イイネ・


闘技場でテオ君


確か古龍3連続のやつだったかな
きつきつだけど楽しかった(コナミ

ということで今この4人でやってるけどカルもPCアップグレードして一昨日アイスボーンまで買ったらしい
やったね!









最近狐の夢をよく見るんだ


なぜだかわからないけど・・・母狐が3匹の子狐を探してる夢をね


こういう動物系ほんとに弱い























すぐ泣いてしまう

セールで100円のゲームを買ってみた
最近スチーマー増えてきたけどマジで頭おかしいセール乱発してるから気になったゲームはとりあえずウィッシュリスト入れておくんじゃよ!
あとはsteamだけじゃなくてOrigin、Epic gamesあたり押さえておくとセールに敏感になれる
PS Storeがどれだけセールしてたか知らないけどたぶん頻度も値引き額も比じゃないと思う
おかげでセールでしか買えない体に調教されてしまった
アイスボーンはマジで異例中の異例
もう二度と定価でゲーム買わないと誓います。

はい


楽しくて面白いゲーム!ではない
ゲームとしてみたら並み以下
操作性だったり最初は???ってなるとこあった
一つの映像作品としてお勧めします
戦闘はなし、長くても3時間はかからないでクリアできる

特筆すべき点は二重のストーリーと音楽、グラの雰囲気
この操作できる狐は誰かの夢
本題?は別にある


とにかくこの雰囲気が凄い良かった


音楽もめちゃくちゃあってた
泣ける~~とかじゃないけど心に訴えかけてくる感じ
癒しに近い

おぉ・・・ってなったもん

鹿のフレンズがたくさん


長くやれるゲームじゃないけどたまに息抜きでこういうゲームやるといいですね。
音楽だけ今でも聞いてる
このスクショ見ていいな~って思ったらウィッシュリストにぶち込んでおくのだ








PSO2とかいうゲームのSSこれしかなかった























カロネとチョコクエいった時だと思う
一回行ってもういいやってなった
もういいんだ・・・。




コロナの破壊力抜群過ぎてヤバスギでしょwwww
皆大丈夫だろうか
普通に満員電車で笑えない
もうアウトでしょ
こういう時は引き籠って狩猟するに限りますね!
レジェンドになるのもタノシイです^^
アークスは休業中です

この記事で何が言いたいかって、steam,origin,epicのセールは頭おかしいって事だ!
PC勢増えたので皆セールでしか買えない体に調教されよう((( ´w` )))

4 件のコメント:

  1. 双剣使いのマナ2020年3月3日 11:33

    テオ君はまだ優しいほうだよ 嫁のナナテスカトリのデスフレアはまじおめがだから楽しいぞ!!!!

    ラージャン キリン ナナテスカトリ イビルジョー この4匹がモンハンクソ四天王だと僕は思います

    返信削除
    返信
    1. ナナちゃんもそうでもない
      ラージャンキリンは死ね
      イビルジョーは・・・まだまともに戦ってない気がする

      削除
  2. らじかる@太刀→ライトへ浮気2020年3月15日 1:18

    やっとこさゼノジーヴァ倒したぜ・・・

    返信削除
    返信
    1. コメントしてたのね><
      結局今はヘビィなんだろうか
      でもなんだかんだ太刀ライトチャアクヘビィ使えてそう
      俺はチャアクしか使えんくそざこだった

      削除