2020年3月31日火曜日

デ ィ バ イ ド ク エ ス ト

ってなんですか?























先っちょだけ試してみた


最初は1~5しか行けないらしい























クリアしてったら一つ下が解放って感じなんかな
まぁ当然下の方が難易度高いんでしょうね


右のお魚見ればわかると思うけどなんか変なリングがあってね























よくわかんないけどリングついてる敵倒すと爆発するらしい
でリングついてる敵がいっぱいいると爆発が連鎖してく
ぷよぷよやってたから最大で5連鎖ぐらいはできた
ちなみにこの爆発はプレイヤー食らわないっぽい?
まぁVRだから多少はね


終わると次エリアのルートを選ぶことができる























VRエネルギーかポイントか選ぶチャレに近いんかな
ちなみにライフは戦闘不能になったりすると減る
だいどうさんは強すぎたため一回も死んでないのでどれぐらい減るかは不明



最終エリアは選べなかった























サプライズ効果地味にでかくね??


見た目こんなん























まぁええんちゃう
閃機種?のデザインは嫌いじゃない

唐突に始まるFF14























やったことないけど凄い似てる気がします^q^
でも戦っててそれなりに楽しいボスでした
ボスに関しては全然悪くないと思う


余裕のSランク
なんか金色の箱がある























んでこれステージ毎にランクがあってキャンプシップ戻ると5ステージの総合ランクが出る
とりあえずの感想は敵が弱すぎたのでなんとも言えない
途中の工作ルート?とかいうのを選んでしまったせいか意味わからん結晶集めやらされてあれはくそつまんなかった;
でも最後のボスに関しては普通に良ボスだし、道中も敵が強くて厳しかったらルート選択したり作戦考えたりってできるだろうからそうなれば楽しいのかも









そんなことよりモンハンだ


チャアクの超高出力が気持ちよすぎてやめらんねぇ!
PSO2の戦闘も好きだけどこういうもっさりだけどちゃんと殴ってる感あるのも好き
いろいろくそなところはあるもののフレとやってたらそら楽しいわな!
ムフェトも4人で行けばたのしいことに気づいた
カルもIBのストーリー終わったっぽいし一緒にいけますねぇ!

まぁフレと言っても人じゃないんですけどね


人間やめてた



配信でも言ったけどそろそろスチームでスプリングセール来るのでちょっとでも興味あるものあったらウィッシュリストにぶち込んでおくのだ
宴が始まるぞェ・・・!
以上またね!ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿