2020年5月1日金曜日

完全に春ですね

ロビーのBGMが騒がしいのはお前のせいか!!























はしれ~~(はし~~~れ~)ていこ~~くかげきだん~~♪


うるせぇ!!!
特にイントロがうるさい
サビはなんか聞いてるうちに悪くないなって思ってきちゃった
洗脳されちゃった
そりゃずっとロビーで延々と流されてたら多少はね


サクラ大戦?よくしらないけどロボットゲーなんだね























このなんとも言えないフォルム
かっこよくはないけどくそださくもない
なんかすごい惜しい
悪くはないんだけどなんかこう・・・
色の問題だろうか
赤黒系でまとめてくれたらかっこいいって思っちゃうかもしれない



新クラスが年内には来るらしい
夏ぐらいだったと思う


ガンスラっぽい何かを使ってますね
羽みたいなのはなんだろう

よくわからないオブジェ生み出してる


まぁ気になる人は公式動画見てね!
中二臭くてかなり好き
戦闘も見た感じたのしそう
普通にやりたいと思った





ムフェト一撃が安定していけるようになりました


たまに雫?とかいう必殺技回避するための岩がないときあるよね
なんでこんなことするの・・・><
そびえ立つ糞


今はとっとこマムタロウきてるけどなんかあんまりやる気がしないん・・・
モンハンの賞味期限近そう
アプデもあるし消費期限はまだだいぶ先だろうけどね
ボウガン系が強すぎ問題あるしどのゲームでもバランス調整は課題なんやなって思いました
でもユーザーから見ると例えば威力下げたり徹甲のスタン値減らすだけでいいんじゃないの?って思うけどそう簡単な話でもないんだろうか
そうでもないってことにしておくか・・・


武器構えポーズのかっこよさは異常


どの武器構えもかっこいい
今度また構えだけで真面目にかっこいいSS撮りたい感ある


ということで新クラス出るまでにはPSO2復帰するよてい!
ディバイドクエストやらほかにもいくつかコンテンツ増えてることでしょう
期待して待ってよう^^

2 件のコメント:

  1. だいどー@重ラ2020年5月17日 12:14

    ムフェトの岩でない現象は修正されたとかいってるけどいまだにたまにあるからまじおめが!!!
    顔面にはりつくと岩落とす行動しやすくなるとかかんとかってあったようなきがする。

    モンハンのバランスもちょっとあれだけど国運営ゲームよりはまだましだと思います!

    返信削除
    返信
    1. モンハンかなりバランス壊れてる気がしたけどきのせいか
      まぁ国2はバランス云々以前の問題なので・・・^q^
      まじおめが

      削除