2020年6月7日日曜日

月末投稿って何月号扱いなの?

すっかり忘れてました























こんにちわだいどーです

昨日気づきましてね
あっ・・・もう今月はなくてもいいかな?って思ったんですけどね
書かないとなんかすごく恐ろしいことになりそうな気がしたので書いてゆく


で昨日気づいて今日インしてなんかSS撮るか~って思ってお昼にインしました
なんかよくわかんないクエストあったので行ってきた























ボスラッシュみたいだった
よくわかんなかった
でも皆でいったら楽しいかも*^^*



そしたらなんと蒼がインしてきた























最近ちょこちょこインしてるらしい
蒼はおっさんなのかおじさんなのかで議論しました
おっさんではないと言ってたのでおじさんですね
「蒼はおじさん」



そしてなんと新クラス実装前に新武器がサイレント実装されてました!























ハンマーですね
モンハンで見た


これを振り回して戦うみたいです
振り方はロッドと同じでテクニックも打てるみたいだから実質ロッドと同じ扱いですね























蒼はPhで頑張ってハンマー振り回すおじさんです


もう一つ、クローも実装されてました























右手のみで、展開するとランスみたいになります↓























PSOBBのフォトンクロー好きだったのでこの実装はうれしいですね!
なお振り回したりせず先っぽから謎の弾が出てそれで攻撃するようです
攻撃モーションはライフルと同じなので実質ライフルと同じ扱いですね
蒼は先っぽから変なのだしちゃうおじさんです


  はい





最近はAPEXをやっています

ルディアの777は初めてみた
皆FPS初心者なのに上達早くてびっくりこんこん
キル取れたり一位なることの悦びを知っちゃうともう戻れないねぇ

モンハンは次のアプデ待ちかな
アルバトリオン?とかいうつよつよモンスターがコロナに感染しててまだ来れないそうです
ツイッターとかディスコでチームの鯖作ってあるから入りたい人は言ってね!
別にゲームやらなくてもいいよ^q^b


で前にも言ったけどPSOは新クラスきたらとりあえず復帰するよてい
夏とかだったと思うのであと1~2か月ぐらいで戻りましょうぞ
終わり!閉廷!

2 件のコメント:

  1. みんなちゃんとINしててすごいと思った(粉蜜柑

    返信削除
    返信
    1. ちゃんとINしてるうちに入るんでしょうか・・・?
      蒼もたぶんちょこちょこしかいないのでは(KONAMI

      削除