2020年7月3日金曜日

EPに代わる何かとは

ここ一週間ぐらいパステルを見かけるようになりました























封印されていたらしいんですけどね
我慢できなくなっちゃったんだって^q^


丁度ブログ書くことなかったのでテルパスが持ってた迷彩をネタにしようかなって
前回の蒼のもそうだけどネタがないと迷彩ですら記事になります
やったね























でこの武器迷彩どうみてもライフルなんだけど刀と弓にも使えるらしい
ありえんだろって思って他のも見せて貰いました
























刀身















































構え























はい
弓だと変形するしデザイン的にはかなり好き
色変えられたらいいねって話してました

あとパステルがデフォルメに整形したみたいなんだけどどうでしょう























今までのすっきり顔だとドアップになった時きついとか言ってました
前の方が絶対いいと思うんだけど・・・変わってしまった><
ショッギョムッジョ




ピンドーがウケてたのは昔の話























もう何度もやったし今更受けない
革新的なアイデア何かないだろうか・・・


ということでパステルが自主的に封印を解いたことにより復帰勢が着々と戻りつつあります
蒼 アイリス パステル ぐらいかな見るのは
新クラスが夏としか書かれてないからいつなのかまだわからないけど9月~10月までには来るみたい
それまでに他ゲー消化しておきたいところ
ちなみにPSO2のロードマップ


EPに代わるかつてない規模の超大型アップデートらしいです
期待してはダメなのに期待してしまう
EP7がないってことだよね?
つまりPSO3かPSO2,1ですねクォレハ・・・
少なくとも今までのEPの変わり目の時より大規模のアプデって意味だろうから・・・
ま、まぁ何かしらの変化はあるはず
時期も全く未定だからいつになるのやら><
期待して待っていましょう^^
以上またね!ノシ


・追記























久しぶりの配信したら6人集まったのでOEMRやりました
楽しかったです*^^*
しかし狂気が足りない
もっと混沌のカオスをぶち込んでください

0 件のコメント:

コメントを投稿