2021年7月4日日曜日

NGS始動

PSO2NGSの主人公はダイドーさんになりました





















よろしくお願いします。

ガロアさんの足の開き方に違和感





















これがエアリオ式なんでしょうか

腹減ってるか聞かれた





















キャストってお腹減るんですか・・・?

なんやかんやあって最初の村が消されるんだけどこの炎の演出好き





















攻撃方法もかっこいいしグラめっちゃ綺麗だなと思った
それで言うとドラゴンも好き





















グラフィックはかなり綺麗でとても満足しております
何故かくっそ荒いままの猫ちゃんいますけどね;;





















猫ちゃん






















猫さん





















焼き猫さん





















まずそう






村を消された時の衝撃で指が動かなくなってしまったダイドーさん





















ゆ、ゆびが・・・曲がらねぇ・・・!

ついでにガロアさんも消された模様





















遺影
どうせ生きてんだろって思ってるけど死んでたらPSO2とはだいぶ違う路線になるので期待できそうですね^^






クロワッ山の山頂付近で見られる鳥





















OPにいた鳥っぽい


謎の生き物





















生き物かどうかもわからない
ずっとその場に滞空しながらくるくるしてた





NGSの定位置はベータから変わらずここになりました!





















B32のここね!
後ろの白い点々が近づいてしまってなかなかクソだけどまぁ仕方ない;
この表示を消す方法があれば教えてください><


総督の部屋





















指揮官の机汚すぎ問題
ちゃんとお片付けしましょう


賛否両論ある絶望さん





















賛3否7ぐらいの割合ですけども^q^
俺は問題はあると思うけど普通に好きですねこういうの!
めっちゃ強いし頑張れば倒せるし!
鍵かけられなかったりそれで身内だけで行けないのは不便だけどまぁそれはそれで・・・という感じ

チーム5人だけでやったら普通に倒せちゃった





















って思うとやっぱり鍵はかけたい感はありますね;
ないならないでいいんだけど。。。


絶望実装されてすぐの時は雷雨の条件とかよくわからなかったので皆で沸きそうな位置で待ってた





















1時間以上待ちましたわ><





















それで結局出ないという;;
当時はいろんな意味で絶望した。



NGSサービス実装時からかなりの不具合が検出されてるけど致命的なのはだいぶなおったか・・・な?
でもこれは頻発するし結構うざいのでなおしてください





















ずっと下のが表示されてメインメニューが開けなくてログアウトできなかった

そして今度は自分と味方のHPバー(左下)が消えるという





















HPとPP管理ができなくて二人緊急厳しかった><
名前だけ表示されても困りますお客様





配信用のグルチャについて
NGSの配信を見てる人は他に見てない人がいる場合、グルチャで発言をお願いします!





















見てない人からするとチムチャがわけわからなくなってしまうので;
んでグルチャ招待は配信よく見る人だけでいいかと思ったんだけどこのグループを表示、非表示ってのができて非表示ってやると基本グルチャが流れないのがわかった
ので一応チーム全員招待しておくので興味ない人は入らないか入っても非表示にしておいて!


あと一応緊急行く時ははじまる5分前(20:00開始の緊急なら19:55)にPT組みます!
行く人はB32の例の定位置に5分前までにはいてください!


最後に今撮った夜空SSあげておこう





















NGS今のところの評価は7/10ぐらいカナ
7月中もたいしてやることがないってのがかなりマイナス
だけどやることない以外に関してはかなり高評価です!
細かいところでいろいろ不満はあるけど普通に楽しめてる
やることない事以外は高評価と言ったけどやることないのが一番やばい気もするので早くなんとかしてくださいね^q^
7月中はまだ耐えるので8月からなんとかしてくれる事を切に願う
NGSモチベないって人も8月から防衛クエスト来るみたいだからそれまでに20Lvまであげておくのだ!
では!

2 件のコメント:

  1. 1000年経ったことで指の油がなくなって動かなくなってしまったダイドーさん
    絶望さんはみんな絶望してからのメンテで絶望しなくなったので実は良調整だった疑惑・・・
    メニューとか表示されない系バグは今のところ遭遇してないです!!

    返信削除
    返信
    1. あのバグ俺だけなのかな;;
      最近よくなる><
      指関節の潤滑油求む

      削除