2021年9月7日火曜日

【やることは】秋仕様のシティが強すぎると話題に【増えてない】

おはようです!!





















防衛が実装されましたね
以上です


面白いか面白くないかで言えばめちゃくちゃつまんなくはない


なんかほぼ襲来だった





















新しいボスとかも出てたけどもわくわくしないんだよなぁ・・・
なんでだろうね
わくわく感が圧倒的に足りない
モバイルキャノンもなぁ





















AIS枠の特殊兵装なんだけどう~んという感じでしたね;
なんというか全体的にう~んという印象で終わってしまった防衛君

他の人はどう思ってらっしゃるのか聞きたいですわね
新規の人は割と楽しめているのかも?
ほぼ襲来という事を考えると襲来出た当時はめちゃくちゃ楽しんでいたからワンちゃんあるのかもしれない
ネコちゃんないかも;;





















何故か5人まで減って黒焦げになってしまった
防衛だけ途中抜け?多いのはなぜなのか




秋のシーズンなので紅葉とか月見がテーマらしい





















正直めっっっっちゃ好き
PSO2の頃からだけどもこういうところのセンスはたまにめっちゃ良かったりする





















前シーズンのシティも何のテーマかよくわからなかったけど見た目は好きだった
通常のシティの見た目は味気ない感じあったけどこういう事だったんですねぇ

んでシティの上空をぐるぐる回ってる変な球体





















月とかの衛星をイメージしてるのかな?
外から見ても綺麗だったけど中が気になったので入ってみた





















ふつくしい・・・





















これだけでNGSに可能性を感じるダイドーさんはちょろかったのかもしれない
中にとどまれないのが不満ですけれども;
でもその儚さもいいのかもしれない(洗脳済



そして秋ということで紅葉ですね





















これも映えますね・・・
昼より夜の方が全体的に好きかな
でシティの木だけじゃなくフィールド全体の木も紅葉してるとの事で見てきた





















元がどんなだったか忘れるぐらいには好き

お月見うさぎ





















あれは月なのか・・・?
この左のが月なのかもしれない





















まぁよくわからないけど映えてるからヨシ!
防衛も微妙で結局やる事なんにも増えてないけど今回だけは許してやろう。。。



そしてかの有名なぺろちゃんですよ





















忙しいらしいけど合間を見つけてちょこちょこネカフェ飯を堪能しているらしい
夜食ラーメン食べてみたい
緊急行ける戦闘力にもなったしこれからやる事なくなりそうですけどね^q^
でものんびりできるというのは良い点かもしれない
そうでもないかもしれない





CODE VEINというソウルライクゲームを配信してました





















キャラクリ、冥血システム、エンディングに関してはかなり高評価です
それ以外は・・・戦闘は悪くはない、マップは全体的にゴミ、ストーリー等の演出もう~んという感じだった

UI写っちゃってるけどカロネとジョジョ立ち





















オンラインも二人までしかできないのがつらかった
対人もないしね





















ゆるふわヤンデレメンヘラ吸血鬼ちゃんらしいです
属性もりもり

ルディアとのSSが残ってなかった;
なので配信の切り抜き><





















ラスボス武器で序盤の敵をワンパンしてた思い出

こっちみんな





















敵のデザインも微妙でしたねぇ^q^
でもだいぼーちゃんは完璧でしたけどね





















CVだいぼーちゃんと言えば皆があのかわいい子ねって思い浮かべるぐらいには完成度高かった

きもいラスボスと自撮りするだいぼーちゃん





















はっきりと悪いところがわかるゲームだったけども良いところもあってなんならかなり印象に残ってる
戦闘時の音楽ゴミだなーって思ってたけどグッドエンドの曲は今でもずっと聞いてる
エンディング自体がそれまでのストーリーのう~んって感じを払拭させるぐらいとても良かった
3つのマルチエンドがあって特にBADエンドのなんというか・・・仲間たちが自ら犠牲になって衰亡していく感じとか凄くグッときた
グッドエンドも曲がとても良いのが相まって結構くるものがありましたね

えちえちこすちゅーむの女の子もいてモチベ100倍ですよ神





















これは服と言っていいのか悩む

エンディングと曲のせい?おかげ?で個人的にかなり印象に残ったゲームでした
いうて別に驚きの展開!とか特別凄い!!ってわけじゃないんだけどねww
個人的に響いたっていう話でした( 一一)
万人におすすめ!って言えるゲームではないけど一応ソウルライクとして普通に楽しめたし興味ある人はやってみるといいと思います!
まぁこれやるならSEKIROとかダクソ3とかの方が絶対おすすめだけどもかっこかわいいキャラを作りたいならありかも


くそかわダブルピース





















CVだいぼーちゃんは皆の心の中で生き続ける
NGSに転生するかもしれない・・・?

4 件のコメント:

  1. ゆるふわなしろくろさん2021年9月7日 21:22

    やっぱりゆるふわですよね
    防衛は悪くないけど良くはない感じあるね。途中ぬけは先週までバグでWaveの途中でおちる場合があるっていうのがあったはず
    CVは見てるだけでも面白かったよ
    ぺろちゃんお帰り!

    返信削除
    返信
    1. ゆるふわヘアーって大体中身はゆるふわじゃなかったりしますからね・・・
      CVはなんだかんだ言って普通に面白かった
      ゆるふわの概念を生み出した偉大なゲーム

      削除
  2. ゆるふわなかろねさん2021年9月8日 20:51

    ゆるふわこそ至高ですね
    でもゆるふわヤンデレメンヘラ吸血鬼ちゃんはクリアすることなくお蔵入りしそう
    防衛は戦闘力ないからよくわかんないです

    返信削除
    返信
    1. また積みゲーが増えるのか・・・
      まぁ正直戦闘のみ目的でやるならフロムゲーの完全下位互換なのは間違いない
      ということでダクソ3、やろう!

      削除