2022年10月10日月曜日

ソニックフロンティアは面白いんでしょうか

 二ヶ月に1回の更新でも特に書くことがないPSO2ブログですこんにちは





















書こうと思えば季節イベントとかこのうさ耳マグみたいなのはあるんだけどなかなかかきたいと思えるものがない現状ですね;;
インできる日にデイリーだけ消化する作業となってしまった
クヴァリス防衛追加されたりいろいろアプデはしてるんだけどもネ





















ボスはなかなかかっこいい
でもなんかNGSの防衛はもうちょっとどうにかしないといけない気がする
全マップで防衛出てるけどどれも面白い!楽しい!ってならない





















形態変化したり剣がかっこよかったりはするんだけどね
ナンダロネ
でももしかしたら昔のようにフレやチームと組んでチャットしながらだらだらやってたら楽しいのかもしれない
俺は楽しむ努力を怠っている・・・!?

うさぎ





















お月見イベントだって





















泥棒らっぴー
NGSのSSは以上です・・・
この二ヶ月これしか撮ってなかった><
もうちょっとしたら新マップのスティア君が実装するみたいだけどあんまりわくわくしてない現状
チーム再起とかの楽しむ努力を考え始めているけど他のゲームが面白過ぎてそれどころじゃないかもしれない
どのみち本腰入れてやるとなっても現状NGS一本に集中するのは無理な気がする;
他のゲームの面白さを知ってしまったらもうね^q^


以下面白さを知ったゲーム
ポイリロできるボーダーランズ3





















久しぶりにFPSハクスラCOOPやったけど世界観と倫理観がぶっ壊れててヒャッハーでした!
似たようなゲームでデッテニー2とディビジョン1,2やったけど全部似てるようでそれぞれ特徴がありましたね
なんといってもこのゲームにはポイポイリロードがある!
他のゲームでリロードする時にマガジンじゃなく銃ごと投げつけるなんて見た事がない
銃の個性で言えば他のゲームを圧倒しているのは間違いない
メインのストーリーはオンラインでやってるからかあんまり追えなかったけど追えてる範囲ではキャラの個性がしっかりしててよかったん

バイオRe3





















前にやったRe2,7は高評価で実際俺がやってめっちゃ面白かったけどRe3はレビューの時点で評価が低めだった
ボリューム不足とか無駄なオンラインがついてくるとか^q^
やった感じ普通に面白かったけど言われてる通りボリューム不足感は否めないのとオンラインは30分やってもうやらなくなってしまった
バイオに対戦は求められてないんだなって感じた。
いうて本編は短いながらも面白かったので☆4つです


ガンエボボボ





















面白いですわねこのゲーム
非常に面白い
ガンダムまったく興味ないけどめっちゃおもろい
カジュアルなゲームなので皆もやりましょうね へωへ

あとはくそながウィッチャーやってるけど始めたのが7月で驚いてる





間にバイオと棒鱈3やってるとは言え長すぎるっピ!
デュエリストになって金持ちからお金パクらなきゃ・・・

2 件のコメント:

  1. 物価の高騰でダイ丼が1000円オーバーしました2022年10月30日 14:23

    ボダラン3は中々の傑作だと思う!! キャラはカタガワJrとか老けたスネオ(名前忘れた)とかが好きだった 新のメイヘムモードからがスタート

    ボダラン3が面白かったらタイニーティナと魔法の世界もオススメかもボダランの番外編みたいなやつ 移動時間が少なくなって楽になった気がする。

    返信削除
    返信
    1. キャラは俳句を詠む奴が好きだった記憶
      タイニーティナって3でも出てきた爆弾魔のうさ耳ちゃんかな?
      ピザがどうとか言ってた
      世界観ぶっとんでて話も面白そうだったのにあんまり追えなかったのが悔やまれる><

      削除