2022年12月4日日曜日

日本代表半端ないって

おはようです!!





















死のグループを一位通過するのはちょっとやばスギでしょwww
ちょっとどころじゃないかもしれない
サッカーはワールドカップしか見ないニワカだけど観戦めっちゃ楽しめてます
しかしここまでくると4年前を思い出す・・・;;
今度こそベスト8いける!
ワンチャン優勝してくれ!





















ということでNGSさんですがロビーがまた秋仕様になったよーぐらいしか書くことないですね
一年経ってまた秋ロビーだけど去年のとちょっと違うね





















影?みたいなの出てカッコイイナー





















でも全体的に去年の方が好きだった;;


追加要素としては一応オーディナルタワーとかそれなりにそれなりのコンテンツは追加されてはいる





















ボスラッシュができて割と楽しい
ソロでしか行ってないけどPT組んだらさらにそれなりになるかもしれない
やはり俺が楽しむ努力を怠っているのか・・・!?





ウィッチャー3





















4年ぐらい前にデスマーチで一周したきりだったので2週目配信でやりました
とにかく作り込みが凄いゲームでストーリーは選択肢によって全然別の話になったりする
やってないけど興味はあるって人は是非やって欲しい
ただ一つ、戦闘の単調さは少し気になるところ
悪くはないんだけど他のアクションゲームに比べて劣ってるように感じるから次回作があるなら改善されてる事を願う





















あとは主人公であるゲラルトを好きになれるかどうかかな
渋いおっさんなんだけど翻訳も吹き替えも完璧すぎて俺はめっちゃ好き
洋ゲーのローカライズって結構差あるけどこれは知ってる限りで間違いなく一番良かった
GOTYも納得のとても素晴らしいゲームでした




イーサンカーターの消失





















いろいろネタバレになりそうだから細かくは書かないけど良い意味で思ってたのと違う展開になってなかなか面白かった
この線路のシビアなとこだけ納得いかなかったけど^q^
短く終わるし無料で配られてたので貰った人はやってみて!
日本語化MODもあるのでやるときは入れよう
なんだか心が温まる話でした^^




Filament





















実質スプラトゥーンと話題のくそむずパズル
Witnessに凄く似たものを感じる
数はWitnessの方が多いけど難しさはこっちの方が上な気がする
んで解けた時の気持ちよさは変わらずで、自分で解けた時はもちろん他の人のが解いてもすげぇ・・・って別の意味で気持ちよくなれるのでこういうパズルは配信とか誰かと一緒にやるのがいいなと改めて思った
一人だったら絶対最後までやれてないと思う^q^
皆さんご協力ありがとうございました!


ガンエボニュータイプになれました





















最高順位が284位とかだったと思う!
その後連続で負けてマスターまで落ちてシーズン1終わったので称号はマスターなんだけど;;
オワコン言われてるけど俺は楽しめてるのでおっけいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿