2023年2月5日日曜日

もう一か月経ったんですか!?

今年もなんとか4人で埋まれました!





















あと何年埋まれるだろうか・・・
今年は4人かぁ;;って嘆きながらNGSのロビーも変わってるみたいだから行ってみたら追加アップデートで玉ねぎルディアが実装されました





















配信付けたらパステルとRIGも来てくれた*^^*
ということで5+2人で年越し!って思ったらまさかの追加DLCでカロネも実装された





















くそながアプデをKIAIで終わらせたカロネは国民栄誉賞を貰ってもいい
最初3人だったのが白黒が間に合ってルディアが来て配信にパステルとRIGが来てカロネが来てくれたので3人から8人に増えました!!
これは快挙ですよ
なんだかんだ集まってくれるの凄い嬉しかったです*^^*
来年はRIGとパステルもインできたらするんですよ!
他の人も来れたらインするのだ!
別にその後ログインしなくてもいいので年越ししかインしないシマを見習おう





















皆ありがとん!






本編はというと4つ目のマップ「スティア」が実装されました





















火山みたいなやばそうなエリアに見えたけど実際やばかった





















ストーリーでスティアにいるアークスにいきなり攻撃されて”お前を試した”みたいな事を言われては?ってなってた
まぁなんかストーリーはもうなんかね・・・
ナンカネ・・・

スティアキャンプ





















可もなく不可もなく

他のマップから見えてたやばそうな見た目のやばいやつ





















なんなんですかねこれは

やばそうでやばい





















なんなのかわかんないけど個人的には割と好き
DFもたしかここから出てきてた





















見た目かっこいいようでださいような微妙なラインを攻めてきてる

ここでドールズが生産されてるらしい





















割と世界観というか設定は面白そうなんだよね
星渡りとハルファの関係とかドールズとダーカーとかいろいろ気になるところはある
1000年前のアークスたちとハルファは何かしらの関係が絶対あるわけだからそこをどう繋げていくのだろうか
それは割と気になるんだけど期待しちゃうといつも落胆してしまうので気にしないでおこう( 一一)

スティアの景観は良いところはあるけど今までで一番評価低いかもしれない
いうて景観が面白さに直結するわけではないしひどくもないのでそこはいいとしよう

最近コクーンがメインコンテンツになってきている・・・?





















ラビリンスとかトリガーとかタワーとか大体コクーン形式な気がする^q^
まぁこのゲームの中では面白い方だし見た目も好きだからいいんだけど!





















こういうマップ割と好き
もっと腕試し系があると俺はモチベあがる
ライトユーザー多いだろうから受けは悪いだろうけど;;

一応去年と多少違うらしい?クリスマスシティ





















夜になるのが待ちきれずに撮った
外で時間天候操作できるならシティでもやらせてくれませんかね・・・?





















やっぱ夜の方がええな!

この2ヶ月間配信したゲームはダクソ3しかないらしい
そもそもあんまりやれてなかったですしね^q^
まだ終わってないので終わったら書きましょう( 一一)

4 件のコメント:

  1. …|ω• ⸝⸝⸝`)

    返信削除
    返信
    1. 貴様ッ見ているな!
      すでに引退してしまった人だろうか^q^

      削除
    2. 年末に会えるレアエネミーでしたー

      削除
    3. シマシマだったのか
      年が暮れるまでしばしのお別れ
      ことよろではなくらいよろになりますね^q^

      削除