2023年9月2日土曜日

暑中見舞い

酷暑が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか





















シムキューも魂抜けてますよ






















美シム

デイリーしかまともにやってなくて書くことがないよー;;
エルデンは一周終わったけど二週目もやる予定なので次回書きマス
本当に書くことなさすぎてこれで終わりそうだったので適当に何かかいておこう
この2ヶ月やってた事とか気になる事とか!適当に!!
備忘録的な^q^

・NGSデイリー
これはもう日課ですね
インできる日は10分だけでもしてお金集めてる
使う日は来るのだろうか( 一一)

・バトグラの動画作成
シムをバトグラに誘った時に思い立ったので作ってみた
なんとなく作ってみたけどなんだかんだ全種族作れたのでそれなりに達成感を得られた
バトグラ興味ある人はミテミテネー

・エルデン配信
これもやれる日はやってます!
プレイ時間は余裕で100時間を超えパートも50を超えてしまった
㊿までは〇で囲えてたのに51から〇で囲えなくなるという発見をした
ボリュームは凄いけど密度や瞬間的な面白さはダクソ3のが圧倒的にあるように感じた
とはいえマレニアとかモーグとか熱い戦いは健在なのでめっちゃ楽しめてる
ルディアをぼこす日は近い

・夏暑すぎ
流石に。

・ロケリ
不定期だけど最近結構やってます
エアリアルできるようになると面白い
シムとシムフレにおんぶして貰うのキモチーwww

・兄のOuterwilds視聴
兄二人に以前ブログにも書いたOuterwildsをやらせてみた
一人はゲーム得意で、だいぶ前にDLCまで全部やらせて無事ゾンビ化させることに成功
もう一人はゲームあんまりやらないから向いてないかなと布教してなかった
でもあまりにも神ゲーなのでやらせてみたら案の定最初は酔うしつまんないしもうやりたくないと言ってたが、無理やり続けさせたら今はめちゃくちゃ楽しそうにしてる
人によって謎の解き方や行く順番、考察がかなり違ったりしていて面白い
俺はゾンビになってしまったんだなと改めて実感した

・うどんがっぱ

・ガンエボサ終のお知らせ
1年経ってないのにサ終ってマジ?
俺がプレイしたFPSの中でもかなり上位に位置する面白さなだけに残念
マッチングが遅すぎて全シーズンニュータイプ到達も今回からやらなくなりそう><
でもいろんなところでゲーム自体は面白いという声があがっていて、あまりにも早い判断ではあるので、ワンチャン2への布石なんじゃないかと思ってる
ガンエボ2へ期待しよう!

・エックスディファイアントはまだですか!?
今年の夏って聞いたんですがまだなんですかね
2年前からずっと待ってるのに情報が全然出てないし大して盛り上がってない;;
ガンエボの次にやろうかなと思ってるFPSなので早く出て欲しい
無料で遊べちまうCODのスキル版!?みたいな感じでしょうか
βとかやってなくて動画見ただけだけど面白そうに感じました
UBIなのが唯一懸念点だけどシージという成功例もあるのでまぁおもろいやろ!

・CS2もまだですか!?
Valoの元祖みたいな感じの続編でしょうか
Valoは面白い時は面白いけどバランス調整が終わってるのとフルパじゃないとクソゲ率が高いのであんまりやらなくなってしまった
あとは銃の撃ち方が特殊過ぎて向いてない感ある・・・CS2も多分同じ感じでしょう
まぁとりあえずやってみようとは思います

・アーマードコアも楽しそう
いずれ買うだろう・・・
デモエクがそれなりに面白かったので多分楽しめるはず!


これぐらいかな
うどんがっぱってなんすか?
多分次のブログではもうちょっと真面目にかけると思います!
乞うご期待!
しないでくれ!

4 件のコメント:

  1. もはやNGSはだいどんを別ゲーに拉致する為のツール^ ^
    ディアブロ買いましょ!ディアブロ!

    返信削除
    返信
    1. シムにロケリ拉致されるためにインしてるまである
      そのうちソウラス?行ってみるか・・・

      削除
  2. アーマードコア面白かったよ!パーツが少ないけど!byレアエネミー

    返信削除
    返信
    1. シマAC6やったのか!
      そのうちやるつもりなのでおたのしみ
      パーツとかもアプデで追加されてくんでしょうかね( 一一)

      削除