2023年10月28日土曜日

今更だけどソウラス討伐

 ウス!





















今回はNGSをめちゃくちゃ楽シム事ができた
不定期的にPSO2って神ゲーなんじゃないかと思う時があるけどソウラス君がそれでしたね





















4人専用クエで最初はシムとシムフレ(アリアさん)と3人でやっててキチーwwwwってなってたんですけどね
途中から伝説の助っ兎が来てくれたおかげで勝てた!
3人でやってた時は最初はめっちゃ面白かったんだけど、慣れてきてそろそろ倒せるかなーってなってきたところで時間が圧倒的に足りない現実に気づいて絶望してた
面白いんだけど詰めるところがなくて間に合いそうになかった><





















楓マジで助かった!
あとシムフレのアリアさんもチームに入りました!
いうて今はチーム活動自体をまともにしてないのでアレなんですけどね><

あとチームスペースも追加されてた





















おぱすてるお嬢様もご満悦の様子
全員設置できるようにマネージャーに昇格しておきました( 一一)v
年末に皆で集まって何か作れたらいい・・・ナ?









配信も結構やった!
ELDEN RING





















ボリュームありすぎてPart64までかかった
いくつか不満点というか微妙なところもあるけど85点ぐらいの高評価
いうてダクソ3とSEKIROの評価が高すぎるだけでGOTYも納得の世界観とボリュームと作り込みだった
中でもマレニア戦が一番楽しかった・・・良き闘争でした
DLCに期待




バイオハザードヴィレッジ Shadows of rose





















バイオ8のDLCで、ローズのお話ですね
本編のエンディングの続きかと思いきやまさかの前日譚
イーサンの顔がR18指定でもされてるのかってぐらい頑なに見せられないよ!されてて面白かったww
TPSモードで本編ももう一度最初からやり直したんだけど一番期待してた赤さんエリアでやられてるところのTPS視点がなくて残念><
そしてTPS視点でも見えそうで見えないイーサンの顔が良かったのでそこだけ100点です





Sable





















前から気になってたけどEPICで無料でもろたのでやってみた
インディーだろうしいろいろ不満点はあるけどなんか心に残るゲームだった
特別話が良かったわけでも操作やアクション、グラが良かったわけではないしおすすめできるゲームではないけど個人的にこういう感じ割と好きですね
のんびりしてて良かったし急に来る闇パートが良かった!




ゴルフ





















流れで久しぶりにゴルフをやりました
人集まらなくて3人だけだったけど><
謎に力の入ってる海底マップとかいろいろアプデ入っててびっくりですよ^q^
そして初めてくそざこと化したダイドーですよろしくお願いします




The Forest Quartet





















まさかの2時間ぐらいで終わってしまった超短いパズル・・・?ゲーム
いろいろ思ってたのと違ったゲームだけど最後のエンディングが本編みたいなところある
あのジャズ?っぽい曲を聞かせたいだけのゲームなのかな
やって後悔しそうだったのを忘れるぐらいエンディングが良かった!

2 件のコメント:

  1. エルデンのDLC発売されたら攻略待ってます!

    返信削除
    返信
    1. マカセローー!!!
      ヅダさんもはよPC買うんだ!

      削除