2014年12月15日月曜日

パラレルエリア(海)

ブーストめりくりいけなくて残念と思っていたら鯖落ちしてたでござる
これはもっかいやらないとですねぇ^^
あとトラブもあくしろよ























どうもだいどーですうーっす

フォトン三連装砲とかいう良くわからないアクセの新しい使い方























ビットみたいでかっこいい!
一応やり方はフォトン三連装砲AとBを買って最大までキャラクターから離し、AとBで前後と上下に差を付けるとこんな感じになります
ただごつい箱とかになると限界まで離しててもパーツにくっついてる状態ということがあるのでまぁ・・・そこは工夫してみてください。
皆からの評判もかなり良かったです!
マナ「あ、ごめんそれゴミ付いてるのかと思ったわwwwwwwwww」
猫 「うん・・・微妙・・・」
チムメン一同「は?」
らじかる「ダイドーにファンネルが完備されてる!カッコイイ」
もうカルと結婚しよかな

このレビューは参考になりましたか?
はい 
いいえ



さて海パラレル!
超綺麗!

いやー初めていきましたけど凄く綺麗で割りと驚きました
今までのパラレルも温泉とか綺麗なイメージはありましたがこれは別格ですね

相変わらずチームルームとかこういうのには凄くこだわりますよね
担当してるとこが優秀なのかな^^?
ほかが無能ry























張り切って撮り過ぎちゃった^q^


エリア入るとこんな感じ























出たのはケトラスと透明な奴のレア種だったかな?























BHS17とかセイクリ17とかくれませんでした
つらい























何故インスペを入れてなかったのか激しく後悔;;;;
毎回何度も何度も言うけど力の入れ所間違ってるよねうん。
うん。。。























4人でのSSを撮りたかったのに間違って先に帰ってしまったリンドウ。

君の事は忘れない
そして前回のSSに繋がるわけです^^























もっともっと貼りたいパラレルSSあるので画像集載せときます
次の更新ぐらいで白黒のやつまとめるんで見たい人は早めに!

(個人的にこれかっこいいと思うんだよなぁ・・・)


運営もこういうの専用のやつで出せばいいと思うの・・・
それかユニットとかマグをまともな形にしてください。
ちなみにこれは前作のPSOにある アガスティア というマグをイメージはしてみました























うんイメージはしてみた。
出来たとは言ってない。
頭の中ではこの三連装砲がちゃんと展開してるんで大丈夫です

以上またね!鯖復旧はよ!!

4 件のコメント:

  1.   はい
    →いいえ
    海・・・何度かきてるからあまり感動しなかったから先に帰っちゃった;;またいきたし!
    ファンネルというか僕的にはポーズ取ってるときにシールドビットみたいでカッコイイと思いました 位置調整すればもっといい感じに?? 

    返信削除
    返信
    1. 選択肢をはいYESにするべきと今更後悔
      海何度かいったことあるのね^q^
      位置もっとちょうせいしてみるかー!

      削除