2014年12月20日土曜日

チームルーム:和風拠点

どうもですうーっす
だいどーです























ラキがいい感じに膝枕になってる
そしてリンドウのさりげないパンモロ
・・・ふぅ


さて今回のマガツアプデで追加された和風拠点!























毎度のことながらすばらしいね!
かなり気に入ったよ!!























張り切ってSS撮り過ぎちゃった!!
これもいつも通りだね(^ω^)


俺も珍しく和装()してみました
正装としてカルからふんどしを渡されましたが1分も持ちませんでした。
きもかった(コナミ感























この後ろにある絵とかもなんか凝ってましたね
ハルコタンエリアにある城っぽかったような・・・























思いっきり土足な人が何人かいますねぇ^^
というかシム以外全員ry


その時いた8人で集合SSみたいなの撮ってきたよ!!























こう一列で並ぶ系の大好きです僕!!
かっこいい!!























皆協力ありがとね!!
適当に画像集にも載せとくかも^q^b


あとおみくじなんてのもありました
まぁ何回でも引けるかなり適当なものですが・・・結構パターンあるみたいです























こんな感じなんですがあとさらに合計40回ぐらい回してましたけど途中で同じのが出てきました
その日の運を見るにはいいのかも・・・?

そのおみくじ引くところの奥にある岩から上に登れるようです























割とどうでもいい^q^

以上綺麗な和風拠点でした!
まぁほぼハルコタンエリアでしたねうん。























ここなら他のSSとかも捗るかもしれない!
とりあえず今回撮ったやつは画像集載せるかも?


あと例のチェインヴォルグ
はい























戦闘不能回数とかは見なくていいです
はい
最高与ダメージがカンストしております
9が7個ありますね!
巷で噂のチェインヴォルグをWBと協力者ありでやってきましたがこうなりました^q^
ソロでのやり方はHuGuかGuHuでTマシを槍をもっていってロドスにいきましょう
開幕ロドスを釣り上げて下あごにチェインを20以上溜めます
槍に持ち替えて通常一回チェインのとこにあててチャージヴォルグを当ててからチャージアサバスの後チャージスラエンをやれば出来ます!
修正されるらしいですが・・・なんでもヴォルグラプターにチェインの倍率がかかってるとか??
良くわからんどす(´・ω・`)
まぁ不具合レベルのダメージが出てるのは間違いないので・・・使わないほうがいいのかも^q^?
マガツに使ったら大変な事になりそう^q^q^
これ以上の最高ダメを更新できないということに気付きちょっと虚しい気持ちになるだいどんとぺろちゃんだったのだ・・・



イメチェンした猫























イメージは白黒だそうです
髪色だけじゃねぇかっていう突っ込みは禁止で

以上またね!

8 件のコメント:

  1. 髪色だけじゃねぇか!

    和風拠点いいよね!まったりする
    ヴォルグはロドス釣ってる間に間に合わないような気がしてる(猫の腕では

    返信削除
    返信
    1. 髪色だけじゃねぇか!
      ヴォルグは持ち替えてから槍の通常一回がソロだと大事
      これないとチェイン間に合わない(´・ω・`)
      協力者いれば別!

      削除
  2. 和風拠点最高だね^^俺の中では一番気に入ったところになりそうw
    欲を言えば傘のしたにあるベンチみたのに座りたかった
    チェインヴォルグつえーw

    返信削除
    返信
    1. RIGのイメージが和装だからな^q^b
      あれ・・・サティ・・・ス・・・誰だっけ?
      チェインヴォルグは容易に高いダメージが出てしまう

      削除
  3. 和風拠点いいよね~。おみくじエリア周辺のなんとなくわびしい感じが好き

    返信削除
    返信
    1. 和風拠点は海岸とか夜景と同じぐらい好き!
      わびさびはよくわかんね^q^

      削除
  4. 返信
    1. 俺100000倍だわ勝った

      ・・・むなしい;;

      削除