2014年12月17日水曜日

前もこのタイミングで・・・

みなさんごきげんうるわしゅう。 ラキです

アプデ延長の知らせがきてとっても暇してます(*゚∀゚)前にもアプデ延長で・・・ていう記事かいたきがする・・・w

プラウザ変えたらSS張れるようになったのでテストで1枚

昔のSSでも見ようかと思ったら意外と古いのが出てくる出てくるw

まぁ特に面白くもないSSですが、たぶんtanasinnに入る前の最古のSSだと思われます。

程なくしてアノ黒い箱に拉致されるんですがね^^

あのころはコモン武器でも十分使えてたんですがねぇ・・・w


そんなことよりアプデでしたね!

マガツ!個人的にはとても楽しみです。はい。

あとなにかあったっけ?特に調べてないです。はい。

また次のアプデまでお楽しみに! ではでは。

3 件のコメント:

  1. 黒い箱って誰だろう!?
    きっとかっこよくてイケメンでかっこいい人なんだろうナーーーー
    マガツがんばるんば

    返信削除
  2. いきなりのWisは警戒心MAXになるって;; 拉致&調教とか黒い箱さんは鬼畜ですねえ
    マガツも楽しみですけど新しいXHもきたいですw
    古いSSもう持ってないから思い出に浸れない;; もどってこないかなあ・・・

    返信削除
  3. 書くだけ書いてコメントをなかなか読まないワタシです(笑
    いきなりwis&拉致監禁 そして調教だなんてやっぱ鬼畜だわぁ
    チーム入る前はSSなんてほぼ撮ってなかったからなぁw 入った頃のリンドウのなら少しあったよー

    返信削除