2014年12月7日日曜日

アッカリ~ンドウ

 うーーーっす
リンドウが借金してまで買った髪形























6鯖で現在30M超えしてるしゃーぷなんちゃらです
ほとんどロングにしたことがないリンドウが付けると違和感しかない不具合
でも慣れてくると似合ってるような!30Mの価値があるかどうかといわれれば・・・(´・ω・`)?



アッカリーンの字体が何故か笑ってしまう























このロビアクも超高かったですね!
というか最近AC品高すぎ;;
回す人が減ってるかまたは需要が増えたか
・・・多分回す人が減ってるのかなと思います^q^
そして上から見るとつぶれて見えました^q^
ってかどこから見ても同じ形なんでぐるぐる回ってみても向いてる向きが同じでした
なんかこういうのどっかであったような・・・

でもこれ良く言われますが逆に存在感ありますよね
点線はいらなかったと思うんですよ
そこでこれです

?????























この中に一人リンドウがいる!!!!??!?!
います
いるんですよ;;

このように・・・!























背景が白いと完全に擬態できました
動けませんが^q^
背景が白いとこでなら使い道あるかもしれない(遠い目
あとRIGの隠し方にセンスを感じました
謎の光ではなく謎の槍・・・
深い意味はないです^^



以上終わり!
次はパラレルエリア(海)とか白黒のSSとかかな!























???「お前らに明日はない 逝け」

7 件のコメント:

  1. りんちゃんかわいい!!

    返信削除
    返信
    1. りんちゃんかわいい!
      りんちゃんかわいい!!!

      削除
  2. りんちゃんかわいい!シャープアナザーロング、実は6鯖では18Mまで下がってた瞬間があったけどためらってたら買い占められました^q^

    返信削除
    返信
    1. 22Mでもっと安くなるから今はやめておいたほうがってリンドウにアドバイスしたのは俺です
      ごめんねリンドウ;;許して;;

      削除
    2. うわ・・・これは戦犯ですね・・・

      削除
  3. 今ならコメント頂いた方の中から1名にアナザーシャープが当ると聞きまして!
    どうしても欲しいです!これが当らないと転売してソール素材が買ry・・・
    じゃなくて、思い入れがとても有るので私を当選させて下さい^^     

    送り先:B32在住 SiM-9


    返信削除
    返信
    1. よーしわかったとりあえずシムもアカウントつくろっか!
      アナザーシャープはビジフォンにいっぱいあるよ!
      お金を出せば必ず当選!やったね!

      削除